2013年3月13日水曜日

ゆいっちさんのこれまでの画像!(天使画コース)

昨日は、天使画コース、ゆるカワ天使さんを“北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます”のゆいっちさんと描きました。

…で、その前に、これまでゆいっちさんから送っていただいた画像が小さかったので、アップしたときに少し大きくするとどうしても画像が粗くなって、原画の良さが出なかったので、あらためてサイズを変えて送って下さいました。

それを一気にアップです!

あ〜、よくこんなに描いてくださいました!感慨深くなります!

まず、両翼の羽根です。




ブラッシュアップで、「自転車に乗る少女」。



「花瓶の花」です。



そして、片翼の羽根。




オールドローズ。ご自分で何枚も練習してくださいました!

これは、どうしても大きくするより、このサイズの方がきれいに見えるので、少し小さめで…。




薔薇です!



そして、昨日のゆるカワ天使さん。「頬杖をつく天使」です。
髪型がいつも描いているのよりもロングで可愛い!
背景の色もとってもきれいですね。

 


「聖なる夜に」ですね。薔薇の模様のお洋服や、髪飾りはご自分で好きなように描きますので、楽しいですよね。空の色がきれいだなあ。




こちらの2枚は、3月17日にワークショップで描く絵だそうですよ!
金沢近辺の方はいかがですか?







私も、ゆるカワ天使さん、少し髪型を変えてみました。
いつもは目を描かないのですが、描いたら、なんだか可愛くならなくて、四苦八苦しましたが、なんとかこんな感じで…。


次は、「聖なる夜に」。

解剖学上、ありえない姿勢をとっていますね。本当は靴、裏側だろ〜っていうツッコミをしたくなりますが、可愛い靴を描きたいから、いいやってことで。


ゆいっちさん、本当に沢山描いて下さってありがとうございました!

画像、きれいにできるといいですね。やはりスキャナーが一番きれいにできますが、デジカメなら、画像のサイズとか解像度などを色々試してみてね。おうちのスキャナー、うまく使えるといいですね。

次回は、いよいよきれい系天使さんになりますね。どんな天使さんが来てくれるでしょう。楽しみです!


4月23,24,25,26日で、一気に天使画コースをします。ご都合が合う方は、この機会にいかがでしょう。これは自宅サロンにて行います。まだ、残席あります。

さて、いよいよ明日から個展です。ギリギリまで、まだ描いています。よろしければ、ぜひいらしてください♡


★明日から個展になります。
「薔薇と天使画展」 ←詳細はこちら。
よろしければ、お立ち寄りいただければ幸いです!


★大岡山のDearHeartさんで、絵の販売をさせていただいています。ブログでもご紹介いただきました!ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

★4月4日に、Angel Blessing のイベント予定です。


★4月23,24,25,26日に天使画コースをします! 残席3名様です。



*3月の予定
3/4,5,12,29…天使画コースvia スカイプ
3/14(木)〜26(火)Dear Heart さん(大岡山)にて個展
3/18(月)…天使画レッスンviaスカイプ
3/30 (土)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

*4月の予定
4/1(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/4(木)…Angel Blessing イベント
4/6 (土)…天使画コースviaスカイプ
4/8(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/9(火)…両翼の羽根1day レッスン 満席になりました!
4/12(金)…天使画コース
4/15(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/17(水)…天使画コース
4/18(木)…天使画コース via スカイプ
4/19(金)…天使画コースvia スカイプ
4/22(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/23,24,25,26…天使画コース
4/29(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

*5月の予定
5/1(水)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/2(木)…天使画コース via スカイプ
5/7(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/9(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/11(土)…天使画コースvia スカイプ
5/14(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/16(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/17(金)…天使画コース via  スカイプ
5/21(火)…天使画コース via スカイプ
5/29(水)…天使画コース    via スカイプ

*6月の予定
6/1(土)…天使画コース via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。