エンジェルリーディング セッションのお申し込み



*セッションのお申込みについて*
エンジェル・オラクル・カードと、4つのクレア(霊視・霊感・霊聴・霊知)を使い、天使からのメッセージを受け取っていきます。

受けてくださる方が、望みを叶え、幸せな人生を生き生きと過ごしていくように、あたたかく愛のある励ましを天使から受け取ってお伝えします。

場合によっては、エンジェル・ヒーリングなども行いながら、その方に合わせてリーディングをしていきます。

通常は、電話またはスカイプ中心でしていますが、どうしてもというご希望がある場合は、対面も致します。(お住まいの場所によってご相談ということになります。静かなカフェ、田園都市線たまプラーザの自宅サロンにて。東京、神奈川近辺です。カフェの場合、お茶代などがかかります。)

スカイプですと、料金がかかりませんので、アカウントをとっていただければ、私のアカウントをお知らせして、スカイプで行います。カメラは必要ありません。ヘッドセットがあればより良いかと思います。できれば、こちらをお勧めいたします。

エネルギーの交換ということで、料金をいただいていますが、通常ですと以下のようになります。
1時間…1万円 40分…6千円

ご紹介の方は、その旨お知らせください。割引があります。

時間内でしたら、質問はいくつでも構いません。一つの質問を深めることもできます。

お時間を決めて、当日までに振込をいただき、確認してからセッションとなります。お急ぎでしたら、できるだけ早く時間を設けます。

ご希望の第三希望くらいまでお知らせいただければ、調整いたします。

お申込みはこちらです。

minominirose@@gmail.com (@を一つとって下さいね)

*数秘リーディングも併用することができます。ご希望の場合は、生年月日と生まれたときのお名前をお知らせいただければ、数秘をお出しして、ご自身の魂の計画についてリーディングさせていただきます。数秘のみ、またはエンジェルリーディングとの併用については、ご相談によって時間の調整をさせていただきます。併用の場合は、どうしても時間が長くなります。
お申し込みの際に、数秘もご希望するかどうかをお知らせください。


どうぞ、よろしくお願いいたします。    *mino*