曼荼羅レッスンのお知らせ





曼荼羅レッスンのお知らせです。



※ご希望の日時がありましたら、ご相談いただければ調整致します。

場所:私の自宅アトリエ"RoseLotus " にて(申込された方にメールでお知らせします)(田園都市線鷺沼駅)
参加費:10,000円(白いフレームご希望の方は、別途1,200円かかります)
申込:minominirose@@gmail.com(@を一つとって送信してください)
持ち物:すべてこちらでご用意致します。粉が飛び散る可能性がありますので、エプロンなどが必要な方はご用意いただけると助かります。


☆プレワークがありますので、一週間前までに、お申し込みいただけるとありがたいです。


パステルをやったことがない方もどうぞお気軽にいらしてくださいね。どなたでも、素敵な曼荼羅を描くことができますよ! のんびりと美しい色と音楽につつまれた豊かな時間を過ごしてみるのも時には良いかと思います。


パステル和アートのインストラクターで、ご自分のレッスンに取り入れたいという方にも、丁寧に伝授させていただきたいと思います。

日常から離れて、頭の中を少し空っぽにして夢中で曼荼羅を描くことで、何かふと生きるヒントがわいたりします。とても楽しいですよ。



曼荼羅アートを始められたはにやかよさんに直接伝授していただいたものを心を込めてお伝えしていきたいと思っています。