バステル和アート準インストラクター養成講座

パステル和アートの準インストラクター養成講座で描く絵です。



 



 


 



この23枚と最後にメッセージアートの計24枚を描きます!

美しいパステルの粉で美しい絵の数々を描きます。20時間で約24枚のパステル画を描く中で、沢山の基本的な技法を学ぶことができますので、その後は自由に好きな絵を描いたり、ご自分でもワークショップを開いたりすることができます。

【日程】
随時募集しておりますので、日程のご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
全20時間になります。

【場所】
自宅アトリエRoseLotusにて。田園都市線鷺沼駅。申し込まれた方に詳しくメールでお知らせ致します。
【受講料】
71.000円(画材一式、テキスト代、協会認定登録料10,800円全て込み)
【申込先】
minominirose@@gmail.com(こちらのメールからお申し込みください。@を一つ取ってくださいね)

*講座修了後一ヶ月以内にレポートと作品3枚を協会にご提出いただきます。


◇準インストラクターとして認定されると…。◇
・「パステル和(NAGOMI)アート」準インストラクターとしてワークショップを開催できます。
・アーティストとしてご自身の作品を展示・販売したり、様々な活動を自由に展開することができます。協会に認定更新料やロイヤリティを支払う必要はありません。
(準インストラクターは養成講座をすることはできません。正インストラクターになると養成講座をすることができます)













以下は私のオリジナルです!

















日本パステルホープアート協会 公式HP  http://www.pastel-nagomi-art.com/index.htm