2012年7月22日日曜日

薔薇曼荼羅をご一緒に描いてみませんか?


薔薇曼荼羅の1DAYワークショップを開催しますよ〜♪


フレームに入れるとこんな感じです。

画像だとわかりにくいかもしれませんが、ラメでキラッキラです!





ポストカード大のものも、フレームにいれるとこんな感じになります!




曼荼羅アートの展開型ですが、薔薇ですので、五角形、六角形、八角形のようにきちんとした型ではなく、どちらかというとランダムに花びらを作っていきます。

薔薇がお好きな方にはぴったりです。

きれいな地塗りのやり方や消しゴムで光を出す方法なども、同時にやっていきますので、楽しんで薔薇の花を咲かせていただければと思います。

曼荼羅を描いたことがない方もできますので、お気軽にどうぞ!

受講後は、ご自分のワークのメニューに加えていただいて構いません。皆さんで楽しく描いていただけたら嬉しいです!

日時:2012年8月8日 午後1時〜4時頃まで
場所:*RoseLotus*  田園都市線たまプラーザ駅(メールで詳細をお伝えします)
内容:ポストカード大1枚と、正方形15cm×15cm を1枚描きます。
持ち物:手ぶらでどうぞ。(ご自分のパステルをお持ちの方はお持ちいただけると助かります)
受講料:5,000円
申込:minominirose@gmail.com




*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*ブラッシュアップ講座はこちらです。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。