絵画クラス



絵画クラスのお知らせです!

水彩画がメインですが、ご希望があれば、デッサン、油絵、アクリル画なども楽しんでいただけます。少人数制ですので、私がこれまで学んできたことをマンツーマンに近い形で惜しみなくお伝えできればと思っています。

日時:第2、第4火曜日 13時〜16時
場所:田園都市線鷺沼駅 徒歩5分
受講料:月謝制 1ヶ月8,000円(月2回)(モチーフ代含)
 一日だけの体験は、4,000円
持ち物:メールにて詳細をお伝えします


最初は小さなモチーフから、身近なものを描きます。




季節の花なども楽しいですね!



明暗の勉強のために、色数制限で描くこともあります!




薔薇が描けるとやはり楽しいですね♪





お花はモチーフとして沢山描きたいと思っています。




油絵に挑戦してみたい方も、お気軽にお知らせください。一からお伝えします!



水をたくさん使って描きますので、色で遊ぶのはとても楽しいですよ!




手軽に描けますので、さっと描くことができるのも水彩画の良さですね!




このクラスは、しっかり絵画の基礎からお伝えしたいと思っています。
基礎、デッサンやモチーフの見方がわかると、それが一番早道です。

沢山描くのももちろん大切ですか、どう物を見るのか、それをどう紙に描いていくのか、コツがありますので、それを踏まえて描いていくと絵がぐっと変わります。

パステル画の講師をされていて、絵画の基礎がなく自信がないという方にも、お勧めです。
構図、バルール(色価)、明暗、形の取り方などがわかると、絵の見方もより楽しむことができると思います!

月2回の月謝制ですが、一日だけのご参加も受け付けています。

初めての方でも、基礎からやりますので、ご安心ください!

水彩、または色々な画材で描く楽しさをご体験いただければと思います!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿