エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座のお知らせ



この講座は、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使って、天使やアセンデッドマスター、妖精、ユニコーン、マーメイドなどの光の存在からのメッセージを受け取り、私たちの人生に生かしていくための講座です。


私たちが生きていく上で、自分のやりたいことをやってのびのびと充実して幸せな人生を生きるためのアドバイスを読み取っていきます。


エンジェルカードは、もちろん誰でも引くことができますが、自分だけではなく、他の方のリーディングもしてあげたい、資格をとってセラピスト、ヒーラーとしてやっていきたい、という方にもサポートをさせていただいています。もちろん初めての方でも、楽しんで天使たちについて知ることができます。また解説書を見ずに、カードをリーディングしていく方法をお伝えします。


2日間の講座を受けられた後、20件のリーディングを実践され、それをレポートとして提出していただいて認定となります。20人ではなく20件ですので、同じ方を何回しても構いませんし、講座中に練習するのもカウントされます。レポートを受領後、認定証を発行致します。


講座修了後も、カードを数人で引いて練習をする練習会も開催しておりますので、エンジェルワーカーとして活動するために、沢山の体験を積んでいただく機会も提供しております。

【日程】
*随時受け付けいたしますので、お気軽にご希望の日程をご相談ください!

*場所的に遠い方には、スカイプでの個人レッスンも承ります。料金は同じです。

【場所】
自宅サロンRoseLotusにて。田園都市線鷺沼駅
申し込まれた方に詳しくメールでお知らせ致します。
【参加費】
お一人様…50,000円 
【内容】
・天使について(守護天使、大天使、天使軍について)
・15人の大天使について
・妖精、マーメイド、ドルフィン、ユニコーン、アセンデッドマスターなど光の存在について
・4つのクレアについて
・天使からのメッセージとエゴの違いについて
・瞑想
・天使からのガイダンスの受け取り方
・ネガティブ・エネルギーからの身の守り方
・各カードデッキの特徴について
・色々なリーディングの仕方について
・プロのカードリーダーとしての心構え
・困った時の対処法
・実践練習 など

【申込先】
minominirose@@gmail.com (@を一つ取ってくださいね)