2016年11月4日金曜日

上品な天使画になりました!



ミュシャのような背景が美しい横顔の天使さん!
凛として素敵ですね!背景の色がとても美しくて、天使さんをよく引き立てていますね!
とても品のある良いエネルギーが伝わる天使画になったと思います!







この天使さんも本当によく描けていますね! 素晴らしいです!
天使さんと背景の色のトーンが統一されていて、こういう描き方も皆さんの参考になるのではないかと思います。ずっと見ていたくなるような美しい天使さんになりましたね!

描いているときに、窓から見える遠くの空に、なんと彩雲が七色に光っていて、本当に美しかったですね! 良いことがあるかな、なんてテンションがあがって、皆で携帯で写したのに、画像ではただの光にしかならなくて、肉眼でしか見えなかったのです。不思議!







わざわざ福井から来てくださいました!
お申込のときに年齢まで描いて下さったのがおかしくて、でもそのお人柄が伝わりますね。薔薇をこんなに沢山、初めてなのにしっかり描いて下さいました!
表情が、優美でやわらかくて天使らしいですね!この天使さんも品があって、本当に良い表情です!







デモンストレーションで描いたものです。これもまだ途中です。

風景をもう少し描き込んで羽根とのバランスや、天使さんの描き込みをしていきます。表情をもう少し柔和にしたいし。
パステルより色鉛筆を使う方が多くなっているかもしれません。描いていて面白くてたまらないです!

皆さんの天使画に私も癒され、刺激を受けています。

今年のレッスン、おかげさまで天使画はすべて満席になりましたが、どこかで少し追加でレッスンをしたいなあとも思います。また、1dayでちょっと楽しい作品を作るレッスンも考えています。


 ******



ショップの方も覗いてみて下さいね!  http://roselotus444.theshop.jp


11/8(火)13時 絵画クラス
11/15(火)13時 薔薇(パステル) 満席です
11/18(金)12時 パリの街並み、薔薇 残席あります!
11/22(火)13時 絵画クラス
11/29(火)13時 両翼の羽根 満席です!

12/6(火)13時 ゆるカワ天使さん 満席です!
12/13(火)13時 絵画クラス
12/20(火)12時きれい系天使(デモンストレーション)満席です!
12/27(火)13時 絵画クラス

*基本的に13時スタートで、きれい系天使のレッスンのみ12時スタートです!

受講料
白いふわふわの羽根…4,000
両翼の羽根…5,000
薔薇…5,000
ゆるカワ天使さん…4,400
きれい系天使…15,000

絵画クラス…4,000(モチーフ代含む)
*絵画クラスでは、お持ちのパステルや水彩色鉛筆などでも描いていただけますので、薔薇を実物を見て描くこともできます。よろしければご相談ください!

*お申込は、minominirose@gmail.com になります!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。