2016年11月4日金曜日

白いふわふわの羽根は本当にふわふわ!

“白いふわふわの羽根”は、背景の塗り方がとても大事なんです!

今回は、皆さん色々な色をふんだんに使って、深みのある色に挑戦してくださいました!

いかに白さをだすか、いかにふわふわ感を出すか、そして光を出すかが工夫のし甲斐があるところでしょうか。


深みのある色合いになりましたね!パステルでもこのような色が出るという可能性に挑戦してくださいました!かっこいいですよね!羽根が真っ白に輝いていますね! あえて羽根の位置を左下にして背景の美しさを強調してくださいました!



とてもバランスの良い構図になりました!色もとてもきれい!ふわふわ感がよく出ていますね! どこを見ても、色がいい感じに混ざり合ってとても美しいです!
羽根の横の色が白さを際立たせています! 



パステル和アートはなさっていないとのことで、逆にこのような色って和アートをしている方には出しにくいかも、などと話していました! 混色が絶妙ですね。羽根が光っているようで、アーティスティックな雰囲気がでましたね!いい色だなあ!


宇宙を感じますね〜! 本物の羽根を見て描いて下さったので、羽根の形がリアルでとてもよくできました!細いふわふわの生毛も風でなびいている感じがよくでましたね!
オーブだけでなく、遠くに星雲のような光もあったり、素敵な世界です!



エンジェルブレッシングの羽根らしい真っ白で美しい羽根になりましたね!
背景に光がたくさん!この白い光の表現にはコツがありますが、よくできましたね!グリーンというのは、つくづく癒しの色だなあと感じます。いい色ですね!

これは私の羽根です。今回は、少しリアルに描いてみました!簡単なんだけど、難しい!羽根って奥が深いです!

皆さん、お疲れさまでした!
皆でなごやかにこうして羽根を描くことができて、とても楽しかったです! 


天使画の方は満席ですが、絵画クラスの方はまだお席がございます!
色鉛筆やパステルを使って、本物の羽根や薔薇を見て描いていただくこともできますので、スキルアップのお役に立てていただけたらと思っています!ぜひどうぞ!


 ******



ショップの方も覗いてみて下さいね!  http://roselotus444.theshop.jp


11/8(火)13時 絵画クラス
11/15(火)13時 薔薇(パステル) 満席です
11/18(金)12時 パリの街並み、薔薇 残席あります!
11/22(火)13時 絵画クラス
11/29(火)13時 両翼の羽根 満席です!

12/6(火)13時 ゆるカワ天使さん 満席です!
12/13(火)13時 絵画クラス
12/20(火)12時きれい系天使(デモンストレーション)満席です!
12/27(火)13時 絵画クラス

*基本的に13時スタートで、きれい系天使のレッスンのみ12時スタートです!

受講料
白いふわふわの羽根…4,000
両翼の羽根…5,000
薔薇…5,000
ゆるカワ天使さん…4,400
きれい系天使…15,000

絵画クラス…4,000(モチーフ代含む)
*絵画クラスでは、お持ちのパステルや水彩色鉛筆などでも描いていただけますので、薔薇を実物を見て描くこともできます。よろしければご相談ください!

*お申込は、minominirose@gmail.com になります!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。