2016年10月21日金曜日

10月30日にきれい系天使レッスン追加です!

グループ展の少し前に母が入院になり、どうなることかと思いましたが、なんとか持ち直しまして、先日退院することができました!

グループ展に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!あまり在廊できなかったので、お目にかかれなかった皆様には大変失礼いたしました!そして、お話できた皆様には本当に感謝でいっぱいです!

病院に行くと消耗するので、へとへとになりましたが、やっと落ち着いてきて、少し休むこともできました。

ブログも少しずつ書いていきますね。

今回、天使画はこの3点を出しました! 他に油彩、水彩、パステルでの薔薇も数点。油彩などもまた載せますね。まだ写真を撮っていないので…。

これらの絵は、ショップで販売しようかなと思っています。

なんだか、以前のようにガンガン仕事ができないのです。のんびり、だらだらしながら生きています。昔は、足し算を沢山していましたが、今はいかに引き算できるかと考えています。色々減らして軽くなっていきたいなと思っています。


目に涙をためたような表情にしたくて、随分顔に手間がかかりました。森の中にいるような雰囲気にしたかったので背景はグリーンです。
ともに悲しみ、ともに喜んでくれる共感の天使です。




私は顔を描くのが一番好きです。実はメイクも大好きで、楽しんで描きました!
こんなピンクの髪にしてみたいけどなかなかできないので絵の中で。
地球のような惑星のような球体は魔法の道具、かな?





葡萄の姿の美しさがとても好きで、葡萄を描くのがとても好きです!
バッカスのように葡萄を髪につけていますが、お酒の天使ではありません。
植物の天使かな。この絵の下の方に少し風景を描き足したいと思っています。




他の絵もまた改めて載せたいと思います。

10月30日(日)12時〜18時 に急遽、きれい系天使のレッスンをすることにしました!デモンストレーションもします。受講料は、15,000円になります。
お申込は、minominirose@gmail.com です!


*絵画クラスでは、デッサン、水彩、アクリル、油彩などお好きな画材で描いていただけます。お持ちのパステルと色鉛筆もお使いいただけますので、どうぞお気軽にご参加ください!

 ******


ショップの方も覗いてみて下さいね!  http://roselotus444.theshop.jp



10/25(火)13時 絵画クラス 
10/30(日)12時 きれい系天使 

11/1(火)13時 白いふわふわの羽根  満席です!
11/8(火)13時 絵画クラス
11/15(火)13時 薔薇(パステル) 満席です!
11/22(火)13時 絵画クラス
11/29(火)13時 両翼の羽根 満席です!

12/6(火)13時 ゆるカワ天使さん 
12/13(火)13時 絵画クラス
12/20(火)12時きれい系天使(デモンストレーション)あと1名様です!
12/27(火)13時 絵画クラス

*基本的に13時スタートで、きれい系天使のレッスンのみ12時スタートです!

受講料
白いふわふわの羽根…4,000
両翼の羽根…5,000
薔薇…5,000
ゆるカワ天使さん…4,400
きれい系天使…15,000

絵画クラス…4,000(モチーフ代含む)

*お申込は、minominirose@gmail.com になります!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。