2016年8月7日日曜日

絵画クラスについて



アルシュ [31cm×41cm]


絵画クラス、お申込をいただき、本当にありがとうございます!

水彩画は、筆一本で(実際はもう少し使うこともあるけれど)、どこでも手軽に描けて、描きたい!と思うその時にさっと描ける手軽さ、水を使う楽しさと同時にものすごく難しさもあります。



クレスター [F4]

パステル和アートやパステルで描く天使画なども、楽しいと思いますが、いつも思っていたのは、基礎があると全然違うのになあということです。

一日で描けてしまうパステル和アートとは違って、何枚も描いていくことになりますが、その分奥が深くて面白いです。パステル画にも良い影響があるでしょう。デッサンも本当にお勧めですよ!

今、私の部屋でやりますので、4〜5名でいっぱいになってしまいます。田園都市線沿線でどこかもう少し広くて、イーゼルも置ける場所がないかなあ。探しています。

詳細はこちらをクリックしてくださいね!


このクラスは、継続になりますので、一日だけご希望の場合は、お申込の際にその旨もお知らせくださいね。(8月9月はほぼ満席です)

最初は身近にあるささやかなものから描きましょう!


******

8/16(火)パステル薔薇レッスン 満席になりました!
8/23(火)絵画クラス 
8/30(火)天使画レッスン予定

9/13(火)絵画クラス 
9/27(火)絵画クラス 

10/5〜10(水〜月)銀座ミレージャギャラリーにてグループ展

10/11(火)絵画クラス 
10/25(火)絵画クラス 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。