2015年11月23日月曜日

関西から帰って薔薇を油彩で…



大阪の次は、加古川という所にエンジェルリーディングに行ってきました!
友人のイベントに呼んでいただきました。

1日、20人というハードさで、どうなるかと思いましたが、なんとかなりました。エンジェルカードを見たこともない方ばかりでした。

加古川に行くだけでも、何回も乗り換えがあるので、うまく乗り換えられるかドキドキでした。新大阪から西明石、そして加古川で、山陽本線というのに乗りましたよ!

山陽本線といえば、小学校の時に社会で習ったヤツだ〜とプチ感動しましたが、乗ってみたら普通に混んでいる電車でした。ひらパー兄さんの中吊りがあるのがそれらしかったです。岡田くんが沢山いた!

家に帰り、翌日はひたすら眠り、午後まで寝て、ご飯を食べてからまた寝るという…。疲れをしっかりとりました。

そして、もう絵が描きたくて描きたくて、うずうずしていたので、家にあった安売りのキャンバスにとりあえず何も考えずに描きました!

嬉しくてワクワクドキドキでしたよ!

寒くなってきたので、みにばら(猫)にもベッドを作って上げたら、気に入ったようです♡ 
一人でお留守番、おりこうでした。嬉しかったのかな、走り回っていました。今は、私にべったり、そばにいます。

太って見えますが、触るとガリガリです。





この絵は、一旦色を濃くして、また白っぽくする予定です!




カードを沢山持って行きました! みにばらも連れて行きたかったよね。




大阪、加古川と2度の関西行きで、関西の方たちが皆さん本当にやさしくて、あたたかく迎えていただいて、とても楽しく幸せでした。

やっと落ち着きまして、疲れもとれまして、大阪の皆様にお待たせしている複製とポストカード、少しずつやっていきますので、もう少しお待ちいただけたらと思います。本当にお待たせしてしまってすみません💦

12月は、実は上の娘がちょっと手術をすることになりまして、命に関わる重篤なものではないのでご心配には及びませんが、10日間ほど入院しますので、その手伝いがあり、レッスンが減ります。

病院に行きつつ、少し絵の制作をしたいと思っています。

天使画も新作など描きたいと思っていますが、油彩で描くことにも力を入れているので、油彩で天使を描くこともあるかもしれません。…というか、それが夢です。とにかく、描きたいものは沢山あるので、時間が欲しいなあといいつつ、結構だらだらしているのですが…。

でも、やっと自分の描きたい画風なども見えてきて、前からずっと油彩でも描きたいと思っていたので、それが形になっていきそうで、一人静かにドキドキしています。
魂が震える感じ。

しばらくは、制作に集中したいと思います。


大阪の皆様、お世話になりました!複製画とカード、もう少しお待ち下さい!すみません💦



******

レッスンの予定
11月
8日(木)〜11/30(日)Dear Heart (大岡山)にて オープン五周年記特別企画展 “EARTH Angels展〜地上の天使たち〜” 複製画販売中です!

26日(木)後藤愛子先生の切り絵講座(立体オーナメント) 

12月
12/7日(月)きれい系天使 満席になりました!
8日(火)ゆるカワ天使さん2枚 残席2名様です!
19日(土)きれい系天使 満席になりました!
22日(火)デッサン・水彩クラス(ペンで描く水彩画も可) 満席になりました!

1月
10日(日)白いふわふわの羽根、両翼の羽根 満席になりました!
16日(土)デッサン・水彩クラス(ペンで描く水彩画も可)
22日(金)薔薇、片翼の羽根 
25日(月)デッサン・水彩クラス(ペンで描く水彩画も可)

2月 
6日(土)天使画 白いふわふわの羽根、両翼の羽根
13日(土)デッサン・水彩クラス(ペンで描く水彩画も可)
16日(火)天使画 きれい系天使
22日(月)デッサン・水彩クラス(ペンで描く水彩画も可)

3月
5日(土)天使画
12日(土)デッサン・水彩クラス(ペンで描く水彩画も可)
15日(火)天使画
28日(月)デッサン・水彩クラス(ペンで描く水彩画も可)

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方にお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。