2015年10月11日日曜日

Dear Heart さんでのエンジェルパーティー

昨日は、大岡山のDear Heartさんでの “”Earth Angels展 〜地上の天使たち〜  の企画で、Dear Heart さんに出展していらっしゃる作家さんが集うエンジェルパーティーがあり、私も参加してきました。

展示はこんな感じです!




かっこいい眼力のある天使は、大天使ミカエルです!作家さんともお話できました!とても可愛らしい方でしたよ!



左は水彩で描く漫画でした。これもとても素敵で読みたいなあ。




まかちゃんのクリスタルボウルの演奏CD! ずっとかかっていました。落ち着きました!私も購入しましたよ!



くにちゃん(聖子さん)の天使さん。さすがの美しさでした。テーマがとても伝わってきましたよ!



マリンカさんのイケメン天使と、お嬢さんの天使さん。こちらも、愛が伝わりました!イケメン天使さんの光の感じがとてもよかったです。フレームも素敵ですね。



見飽きたかもしれませんが、私のもこんな感じで展示していただきました。ありがとうございます!(複製画のご購入もありがとうございます)




オーナーのとても素敵な姉妹のお二人が、こんなに素敵にご用意してくださって、朝から何も食べていなかったので、がっついてしまいましたが、と〜っても美味しかったです!
お酒も飲み過ぎましたが、最高でした〜!




自己紹介したり、色々なお話に盛り上がり、最後は皆でエンジェルカードをひいて、皆でリーディングをするという、ものすごいエネルギーの場になりました!

私にとっては初めての天使画の個展をさせていただいた場所であり、今もいつ伺っても、本当に白い空間で波動がよく、居心地最高の場です。それもオーナーのお二人のお人柄とお力ですね。

本当に五周年おめでとうございます!

初めての試みの複製画も、印刷のクオリティはまだまだですが、ご購入いただいて、本当にありがとうございます!

今後も、この複製販売というのは改良しながらやれたらと思いました。

では、これからミレージャギャラリーに行ってきます。

本当にご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!

ミレージャギャラリーは、10月12日(月)までです。
Dear Heart さんの方は、11月30日(月)までです。



******


しばらくお休みをいただいていました天使画レッスンですが、12月から再開します。

12月7日(きれい系天使)8日(ゆるカワ天使さん2枚)19日(きれい系天使)になります。

1月10日(日)(白いふわふわの羽根、両翼の羽根)、1月22日(金)薔薇、片翼の天使の予定になります。

2月以降はレッスンの日程は固定になります(月2回、第1土曜日、第3火曜日の予定です)

田園都市線鷺沼駅徒歩5分、12時スタートになります。

詳細は、こちらです→★




デッサン・水彩・油彩クラス、次回は10月21日(水)、27日(火)、11月14日(土)、24日(火)、12月12日(土)、22日(火)、1月22日(金)、25日(月)の予定です。

2月以降からは固定になります。第2土曜日、第4月曜日の予定です。

はじめての方でも、体験してみたい方もどうぞ!
いきなりデッサンでは敷居が高いと思われる方は、ペンで描く水彩画(5,000円)もおすすめです。ご希望の方はお知らせください。
受講料は4,000円(モチーフ代含む)水彩は、12時スタート、デッサンは13時スタートです。お申込は、minominirose@gmail.com まで。


レッスンの予定
10月
7日(水)〜12日(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”
8日(木)〜11/30(日)Dear Heart (大岡山)にて オープン五周年記特別企画展 “EARTH Angels展〜地上の天使たち〜”
15日(木)ヨシさんの数秘講座 相性編
21日(水)デッサン・水彩クラス 
27日(火)デッサン・水彩クラス

11月 
7,8(土、日)大阪にて天使画レッスン予定 満席になりました!
14日(土)デッサン・水彩クラス
19日(木)神戸にてリーディング
24日(火)デッサン・水彩クラス
26日(木)後藤愛子先生の切り絵講座(立体オーナメント予定)

12月
12/7日(月)きれい系天使 12時スタート
8日(火)ゆるカワ天使さん2枚
12日(土)デッサン・水彩クラス
19日(土)きれい系天使
22日(火)デッサン・水彩クラス

1月
10日(日)白いふわふわの羽根、両翼の羽根
16日(土)デッサン・水彩クラス
22日(金)薔薇、片翼の羽根 
25日(月)デッサン・水彩クラス

2月 
6日(土)天使画
13日(土)デッサン・水彩クラス
16日(火)天使画
22日(月)デッサン・水彩クラス

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。