2015年10月9日金曜日

グループ展会場の様子と天使画レッスン再開のお知らせ

銀座ミレージャギャラリーでの“MUSIC & MOVIE展” の会場の様子です。

個展の詳細はこちらです→☆

お忙しい中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!久しぶりにお目にかかれた方も、お話できて嬉しかったです!

お目にかかれず失礼してしまった皆様も、本当にありがとうございます!

今年は、16点出しました。新作も、少し前の絵もあります。販売していますので、ご希望の方は、ギャラリーのスタッフ、またはminominirose@gmial.comまでお知らせください!






これは新作で、二人の天使は対になっています。









以前は、ドラパスという紙に描いていたのですが、最近はケント紙に描いているので、より淡くなっていて、画風が変わってきていると思います。

色々な反省点もありつつ、気持ちはもう次の作品に向かっています。
やはりもっと大きな紙に描くといいですね。身体全体をのびのびと描きたいです。

そして、もう1つの夢は、油彩で天使画を描くことです。これは本当にやらないとね。

ミレージャギャラリーさんには、9日(金)11日(日)12日(月)に行く予定です。

もう1つのグループ展のDear Heartさんには、10日(土)に行きます。

もしご都合がつくようでしたら、ぜひいらしてください。minominirose@gmail.comまでお知らせいただけましたら、画廊にいるようにしたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します!


******


しばらくお休みをいただいていました天使画レッスンですが、12月から再開します。

12月7日(きれい系天使)8日(ゆるカワ天使さん2枚)19日(きれい系天使)になります。

1月10日(日)(白いふわふわの羽根、両翼の羽根)、1月22日(金)薔薇、片翼の天使の予定になります。

2月以降はレッスンの日程は固定になります(月2回、第1土曜日、第3火曜日の予定です)

田園都市線鷺沼駅徒歩5分、12時スタートになります。

詳細は、こちらです→★




デッサン・水彩・油彩クラス、次回は10月21日(水)、27日(火)、11月14日(土)、24日(火)、12月12日(土)、22日(火)、1月22日(金)、25日(月)の予定です。

2月以降からは固定になります。第2土曜日、第4月曜日の予定です。

はじめての方でも、体験してみたい方もどうぞ!
いきなりデッサンでは敷居が高いと思われる方は、ペンで描く水彩画(5,000円)もおすすめです。ご希望の方はお知らせください。
受講料は4,000円(モチーフ代含む)水彩は、12時スタート、デッサンは13時スタートです。お申込は、minominirose@gmail.com まで。


レッスンの予定
10月
7日(水)〜12日(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”
8日(木)〜11/30(日)Dear Heart (大岡山)にて オープン五周年記特別企画展 “EARTH Angels展〜地上の天使たち〜”
15日(木)ヨシさんの数秘講座 相性編
21日(水)デッサン・水彩クラス 
27日(火)デッサン・水彩クラス

11月 
7,8(土、日)大阪にて天使画レッスン予定 満席になりました!
14日(土)デッサン・水彩クラス
19日(木)神戸にてリーディング
24日(火)デッサン・水彩クラス
26日(木)後藤愛子先生の切り絵講座(立体オーナメント予定)

12月
12/7日(月)きれい系天使 12時スタート
8日(火)ゆるカワ天使さん2枚
12日(土)デッサン・水彩クラス
19日(土)きれい系天使
22日(火)デッサン・水彩クラス

1月
10日(日)白いふわふわの羽根、両翼の羽根
16日(土)デッサン・水彩クラス
22日(金)薔薇、片翼の羽根 
25日(月)デッサン・水彩クラス

2月 
6日(土)天使画
13日(土)デッサン・水彩クラス
16日(火)天使画
22日(月)デッサン・水彩クラス

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。