2015年7月26日日曜日

夏の薔薇




昨日も今日も暑かったですね。

昨日は、日本エレキテル連合のライブを見て、そのあと新宿の世界堂に行ったので、尋常ではない汗💦をかきました。本当に暑かった!

このところ、暇さえあれば、水彩画を描いていますが、今度油彩を習いたいという方が来て下さることになり、とても嬉しくて張り切っています。

そして、天使画にとてもよさそうな人を2人見つけたので、ちょっとモデルにして描きたいなあと思っています!描きたい気持ちが、満ちてくるといいんですよね。早く描きたい〜!

でも、しばらくはウエルカムボードの制作をしますので、8月上旬までにはそれにかかり、それが終わったら、天使画を少し描こうと思います。

11月には大阪でレッスンをする話が出ていますので、関西方面の方に直接レッスンができるのではないかと思っています。今、色々練っているところです。

確定したら、改めて告知しますね。



デッサン・水彩クラス、次回は、7月31日(金)、8月11日(火)、24日(月)にあります!

初めての方でも、丁寧にお伝えします。24日以外はまだ残席がありますので、よろしかったらどうぞ!デッサンでも水彩でも油彩でも構いません!(水彩12時から、デッサン13時から。4,000円です)

******

*8月12日(水)に急遽、きれい系天使の1dayレッスンをします!
本当に久しぶりのレッスンになりますが、よろしければどうぞ!
12時にスタート、7,000円です。お申し込みは、minominirose@gmail.comです。


*現在は、今入っている予定以外のレッスンはお受けせずに、一度お休みをいただいています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います!
再開は、ブログでお知らせしますね。8月後半から再開できたらと思っています。





7月
30日(木)ヨシさんの数秘講座第3回(全3回)残席1名様です!
31日(金)デッサン、水彩クラス 残席3 名様です!

8月
11日(火)デッサン、水彩クラス 残席1名様です!
12日(水)きれい系天使1dayレッスン 残席あります!
24日(月)デッサン、水彩クラス 満席です! 


10月
7日(水)〜12日(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”

11月 
7,8(土、日)大阪にて天使画レッスン予定

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。