2015年6月23日火曜日

繊細な切り絵の世界をあなたの手で!@鷺沼



お待たせいたしました!

前回、国立で開催されたときは、2日で満席になったという人気講座、切り絵作家の後藤愛子さんの講座をうち(田園都市線鷺沼)でも開催していただけることになりました!

Angel Blessing の出張講座も、第7回になりました!ありがたいことです!

なんて繊細で美しい切り絵でしょうか。





今回、主催はマリンカさんです。私は場所の提供のみですが、もちろん参加いたしますよ!

マリンカさん、こんな可愛らしい天使さんを作ったそうです!

図案がどれもとても素敵ですね!いくつか選ぶことができるんだそうですよ!






こんな方にお薦め!
check-or 手作業が大好きな方

check-or 作業に没頭するのがお好きな方

check-or アートが好きだけれど
  下絵やデザインが苦手だわ~なかた

check-or 切り絵に挑戦してみたかった!という方

check-or 「赤」や「黒」ではない切り絵をやりたかった方

check-or 美濃さん・マリンカに会ってみたい方


天使後藤愛子先生からのメッセージ天使


10種類以上の図案の中から、
お好みの絵柄をお選びいただける
切り絵ワークショップです。
自然をモチーフにした優しさのあるデザインや、
キューピッドなどの愛らしいもの、

女の子らしいイメージのものまで
色々とご用意いたしました。

図案はどこを切れば良いのか
一目で分かるようになっておりますので、
初めての方でも迷うことなく
切りすすめることができます。
出来上がった切り絵は額装して完成です。
お持ち帰り後すぐにお気に入りの場所に

飾っていただけます。
ぜひアートのある生活をお楽しみください。

この切り絵講座に参加すると

こんなお得なことが!


ハート図案の線をどんどんと切り進んでいくと、

 日常とは違うとても静かな気持ちになれます。

ハートソーイング・ハイならぬ、切り絵ハイを味わえます。

ハート 額装してもらえるのですぐ飾れる

ハート特典としてオリジナル図案セットを

一つプレゼントいたします。

お家でもぜひお楽しみくださいませ。
繊細な切り絵をあなたの手で!

@鷺沼
日時: 7月14日(火) 12時~(3時間ほどを予定)
場所:鷺沼(お申込みいただいた方にお伝えします)
費用: 5000円
持ち物: メガネが必要な方はお忘れなく!

定員:6名
お問い合わせ・お申し込みはこちら



※今回、お申し込みは、こちらからお願いいたします!

楽しみにお待ちしております!

******

*7月19日(日)に久しぶりにリーディング練習会をします!
13時スタート、2000円です。初心者、初めての方でもご参加できます。数人でカードリーディングをしていきます。大きな癒しの力が働きますので、この機会に天使や宇宙からのオラクルを受けたい方は、ぜひどうぞ!


*ヨシさんの数秘術基礎講座 詳細はこちらです!
7月2,16,30日(木)全3回になります!とても面白そうですよ!
  残席あと1名様です!お早めにどうぞ!



*現在は、今入っている予定以外のレッスンはお受けせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います!
再開は、ブログでお知らせしますね。


6月
23日(木)yuko☆さんのレイキヒーリング    満席になりました!
30日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 

7月
2日(木)ヨシさんの数秘講座第1回(全3回)残席1名様です!
5日(日)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
14日(火)後藤愛子さんの切り絵ワークショップ
16日(木)ヨシさんの数秘講座第2回(全3回)残席1名様です!
19日(日)リーディング練習会
28日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
30日(木)ヨシさんの数秘講座第3回(全3回)残席1名様です!



10月
7日(水)〜12日(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。