2015年6月6日土曜日

スカイプレッスンでの天使さんたち

5月は、以前からお申し込みいだいていた方のスカイプレッスンがありまして、画像を送って下さった受講生の方の作品を早くアップしなくてはと思いつつ、水彩画を描いていたので、パソコンに向かう時間を減らしていまして、すっかり遅くなってしまいました。

今日ご紹介するのは、パステル和アートの準インストラクター認定講座をとってくださって、その後はスカイプで天使画をとってくださった“Angel Leaf(エンジェルリーフ)〜パステル和アートと天使画と天然石 東京都府中市” のmamiさんの作品です!

送っていただいた画像、どうしても端に少し線や影が入ってしまって、調整しても消すことができず、ごめんなさい💦

小さなお子さんがいらっしゃるので、お子さんたちが寝られたあと、夜9時からスカイプでレッスンしました。ですので、少しずつ数回に分けて描いていただいたものを一挙掲載です!

白いふわふわの羽根〜! 本当に真っ白でふわっふわですね!とてもさわやか〜!


両翼の羽根! きれいな色ですね〜! 繊細な部分までよく描けています!



片翼の羽根! 

フリーハンドでよく描けました!光の帯もばっちりです!



ゆるカワ天使さん、頬杖をついた天使!

mamiさんがまるでゆるカワさんみたいに可愛らしいのですが、mamiさんみたいです!可愛い!





聖なる夜に! 背景の花の環や光も凝っていて素晴らしいですね!
この子もとっても可愛らしい!色もきれいですね〜!



スカイプで、画像を通してなので、見にくかったかと思いますが、本当にどれもきちんと丁寧に素敵に描いて下さいました!

私の絵も載せますね。実は、スカイプで結構レッスンをしたのですが、画像を送っていただいた場合のみ載せていますので、別のレッスンのときに描いたものも一緒に載せますね。

すぐそこに天使がいて、羽根が舞っていた〜みたいな雰囲気で!



羽根の形は、色々やってみています。

月、月、月…!


太陽、太陽、太陽…!



梅雨らしく紫陽花のゆるカワ天使さん!小さな妖精が頭の上をきら〜んと飛んでいます!

 この子も紫陽花色の花環!



mamiさん、本当に長い間ありがとうございました!

まだ、きれい系天使さんが残っているんですよね。再開したら、また来て下さい!

私の恩師が、「幸せの発信地」となるようにとよくおっしゃっていたのですが、本当に幸せの発信地になってこれからも素敵な活動をされるのだろうと思います!

本当にありがとうございました!

また、スカイプでレッスンを受けて下さった方、本当にありがとうございました!


*6月13日(土)に水彩、デッサンのクラス、急遽増設しましたので、よろしければどうぞ。

******

yuko☆さんのレイキモニター募集中です!
*6月23日【火曜日】
*私のサロンにて(田園都市線鷺沼駅徒歩5分、詳細はお申し込みの方にメールでお知らせします)
*【セッション枠】
13:00~(この枠のみ12:50の入室OK)
14:30~  
16:00~     

【セッションメニュー】
 60分レイキヒーリング(プチカウンセリング付き) のみ
  モニター料金 4,000円

レイキもとても気持ちいいですし、レイキのあとのプチカウンセリング、すごいですよ!何か迷っていたり、これからの自分のことなど、色々聞きたい方はぜひ、この機会にどうぞ!


※この、Angel Blessingの出張講座、今後の予定は、7月2,16,30日(木)にヨシさんの数秘講座、7月14日(火)切り絵作家の後藤愛子さんがいらしてくださって、切り絵のワークショップを予定しています!どちらも、とても素晴らしい人気講座です。数秘、本当に役に立ちますし、切り絵は素晴らしく美しく繊細ですよ!
待ちきれなくて、日程だけ先に告知してしまいました。もう少ししたら詳細を告知しますね。お楽しみに〜☆



*現在は、今入っている予定以外のレッスンはお受けせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います!
再開は、ブログでお知らせしますね。


6月
13日(土)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
21日(日)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 残席1名さまです!
30日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 

7月
2日(木)ヨシさんの数秘講座第1回(全3回)
14日(火)後藤愛子さんの切り絵ワークショップ
16日(木)ヨシさんの数秘講座第2回(全3回)
30日(木)ヨシさんの数秘講座第3回(全3回)
19日(日)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

10月
7(水)〜12(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。