2015年6月6日土曜日

5月のゆるカワ天使さん1dayレッスンの絵

5月にゆるカワ天使さんの1dayレッスンをしました。

その時の絵を今頃載せるという…💦

“おえかき手習い帳” のゆぅび♪さんの妖精さんと天使さんです!
ゆぅび♪さんは、今モニター募集中!私がレッスンを休んでいますので、よろしければ、ゆぅび♪さんのレッスンをお受けになるといいと思います!最新の技法をお伝えしてありますので。

この髪型!ツインテールですよ!かわいい!

宙に浮かんでいる感じ、わかりますか?

影を上手につけると、こんな風にふわっと浮かんでくれますね。




 それから、ゆぅび♪さんの “聖なる夜に” ですね。

色の塗り方、とても魅力的ですね。光をいい感じに出ています。天使画は光がポイントなのでね。



次は、千夏さんの作品です!
お時間の都合で、スキャンできず、iPhoneで撮った画像です。少し暗くてごめんなさいね。

千夏さんは、パステル和アートの準インストラクター認定講座からずっとレッスンをとって下さって、ものすごく美しい色を創り出されるので、いつも感心していました。


千夏さんも、これからワークショップなどをされると思いますので、私もとても楽しみにしています!



千夏さんの“聖なる夜に” です。光いっぱいで、沢山の色が美しいですね!
細部まで丁寧に描いて下さって、とても魅力的な作品になりました!




そして、これは歩さんの天使さんです!

歩さんご自身が、まるでお人形さんのような可愛らしさ!

本当に、このゆるカワさんみたいな雰囲気なのです。

ご自分で好きな色のパステルで絵を描いていらっしゃるとのことで、かわいらしい缶にまさにパステルという色のパステルが入っていて、丁寧に色を塗られているのを見て、私も刺激を受けましたね〜。

歩さんが本当に楽しんで、好きな色を一生懸命出そうとしている姿に、絵を描く楽しさを思い出させていただきました!

本当にありがとうございます!



街並みもお城みたいなのがある〜♡たのしい!




私の妖精さんと天使さんです!

この子は、“天使になりたい妖精さん” です!かわいい〜、と自分で言う!天使になるのを夢みているなんて、かわいいぞ!

ゆるカワさんは、自分で描きながら「かわいい〜」「うふふふ〜」と笑っちゃったりしながら描くのが醍醐味です!

バレエのチュチュみたいなのを着ています。あんよもバレエ足ね。



楽しいレッスンでした!

これからも楽しんで描いて下さいね〜☆





*6月13日(土)に水彩、デッサンのクラス、急遽増設しましたので、よろしければどうぞ。

******

yuko☆さんのレイキモニター募集中です!
*6月23日【火曜日】
*私のサロンにて(田園都市線鷺沼駅徒歩5分、詳細はお申し込みの方にメールでお知らせします)
*【セッション枠】
13:00~(この枠のみ12:50の入室OK)
14:30~  
16:00~ 予約済    

【セッションメニュー】
 60分レイキヒーリング(プチカウンセリング付き) のみ
  モニター料金 4,000円

レイキもとても気持ちいいですし、レイキのあとのプチカウンセリング、すごいですよ!何か迷っていたり、これからの自分のことなど、色々聞きたい方はぜひ、この機会にどうぞ!


※この、Angel Blessingの出張講座、今後の予定は、7月2,16,30日(木)にヨシさんの数秘講座、7月14日(火)切り絵作家の後藤愛子さんがいらしてくださって、切り絵のワークショップを予定しています!どちらも、とても素晴らしい人気講座です。数秘、本当に役に立ちますし、切り絵は素晴らしく美しく繊細ですよ!
待ちきれなくて、日程だけ先に告知してしまいました。もう少ししたら詳細を告知しますね。お楽しみに〜☆



*現在は、今入っている予定以外のレッスンはお受けせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います!
再開は、ブログでお知らせしますね。


6月
13日(土)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
21日(日)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 残席1名さまです!
23日(木)優子さんのレイキヒーリング
30日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 

7月
2日(木)ヨシさんの数秘講座第1回(全3回)
14日(火)後藤愛子さんの切り絵ワークショップ
16日(木)ヨシさんの数秘講座第2回(全3回)
30日(木)ヨシさんの数秘講座第3回(全3回)
19日(日)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

10月
7日(水)〜12日(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。