2015年4月17日金曜日

“多幸の木”と“悠久の山と森の教会”

なんだか、若干濃く見える気もしますが、昨日スカイプでレッスンをした絵です!

上位認定のための作品です。

“多幸の木”

これは本当に好きな絵です!これを考えられた細谷さん、本当に素晴らしい!



そして、“悠久の山と森の教会”ですね。これも本当に好きな見本です!


今日はさきほどまで、スカイプでゆるカワ天使さんを描いていました。楽しかったですね〜♡
私も受講生の方もとても可愛く描けたので(自分で言う)、またアップしたいと思います。

5月、一旦レッスンは休んで…と書いていたのですが、気が付けば、こんなにスカイプレッスンが入っているっていうのは、どうしてなのでしょう。自分でもわからないです…😓。

レッスンを休んで、ホームページでこれまでの絵を見ることができるようにしたり、絵の見本の販売や、レッスンのシステムの見直しなどを考えているのです。さらに、水彩画をもっと描きたいので、沢山描いて、水彩画のレッスンも増やしたいんですね。

あいかわらずの「休む休む詐欺」で本当にすみません。

たぶん、仕事が好きなんでしょうね。最近は、体調もいいので、暇さえあれば水彩画を描いています。

明日もレッスンなので、これからその準備ですね〜。

明日から連続4日間レッスンが続くので、どんな絵ができるのか、楽しみではあります。
さて、準備するか〜!



*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンの方法を変えることなどを考えたいと思います。
ですので、しばらくレッスンがなくなりますので、4月中に受けていただけたらと思います。



4月
18日(土)…きれい系天使 満席になりました!
19日(日)…天使画レッスン スカイプ
20日(月)…きれい系天使 満席になりました!
23日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
25日(土)…天使画レッスン スカイプ
26日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 満席になりました!
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
2日(土)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
10日(日)…天使画レッスン スカイプ
11日(月)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
22日(金)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。