2015年4月3日金曜日

桜の咲く頃に生まれた天使さんたち

なんて可愛い天使さんでしょう!

けこさんの天使さんです!

きれい系天使さんのレッスンは、結構時間が長いので、途中、本当にお疲れになったと思いますが、こんなに可愛らしく生き生きした天使さんが現れてくれました。

髪のふんわりツヤツヤな感じや、薔薇も凝った髪飾りも、本当によく描けましたね!いきなり描いてこのクオリティで、びっくりでした!

グリーンの瞳が本当に可愛らしい!




次は、千夏さんの天使さんです!

千夏さんは、少し前にパステル和アートの準インストラクター養成講座をとってくださって、そのときからセンスの良さに毎回驚かされたのですが、今回も本当に美しくて神秘的な素晴らしい天使さんになりました!

千夏さんは、他の方よりも大きいサイズA4で描いてくださいましたが、ちゃんと時間内に仕上がりましたね。

これからも、どんどん色々な絵をかかれるのを私も楽しみにしています。素晴らしい作品が沢山生まれることでしょう!





次は、結宇さんの作品です!

結宇さんも、先日、パステル和アートの準インストラクター養成講座を受けてくださいました。人物を描くのが楽しくてしかたがないということで、ご自分でも素敵な絵を描いて下さっています。

とても品があって、なんて優美な天使さんでしょう!顔を描くのって、楽しいですね!
天の国からやってきた感じがしますね〜♡

表情からも色々なメッセージを受け取れる気がしますね。





私の天使さんは、見返り天使です。

最近、渋谷の文化村でやっているボッチチェリ展を見て来て、天使が沢山いて、とても感銘を受けました! 私はルネッサンスの絵にとても親しみを感じるんですね。高校生の頃、毎日のように図書館に画集を見に行ったからなのか、なんだか懐かしくてたまらない!

顔が現代風になりすぎて、ルネッサンスの感じにならなかったけれど。髪型も、あの頃の少年天使のようにしてみました。

なんとなく大天使ガブリエルのイメージで。さあ、これから受胎告知にいくぞっ!という感じです。百合の花を持たせようかと思って、百合の花まで買ったのですが、構図的にあきらめました。








今後の予定です!

*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンの方法を変えることなどを考えたいと思います。
ですので、しばらくレッスンがなくなりますので、4月中に受けていただけたらと思います。



4月
4日(土)…白いふわふわの羽根、両翼の羽根 満席になりました
5日(日)…天使画レッスン スカイプ
6日(月)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
9日(木)…天使画レッスン スカイプ
12日(日)…薔薇、片翼の羽根 満席になりました!
14日(火)…ゆるカワ天使さん(頬杖をつく天使、聖なる夜に、など)残席1名様です!
16日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
17日(金)…天使画レッスン スカイプ
18日(土)…きれい系天使 残席2名様です!
19日(日)…天使画レッスン スカイプ
20日(月)…きれい系天使 満席になりました!
23日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
25日(土)…天使画レッスン スカイプ
26日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。