2015年4月27日月曜日

きれい系天使さん2015/4/20

ブログの更新をさぼっていたので、今日は怒濤の更新です。

天使画をコースでとっていただいた場合は、きれい系天使は、正面と横顔を描いていただいています。

“おえかき手習い帳” のゆぅび♪さんは、天使画コース最終日なので、横顔です!

ゆぅび♪さんの独自の画風がありますね。これは強みになりますので、大事にされたらいいですね。

ゆぅび♪さんのお名前のように優美で栄光の中にいるような神々しい女神さまのような天使さんですね!

髪飾りの陰翳もよくできていて、闇と光のコントラストが素敵です!光を描くためには、どうしても闇が必要。それがこの世のしくみですね〜! 絵も同じです。

とても重厚感のある絵画的な絵になりました!本当によく描けています!





カリグラフィーって憧れます!絵と素敵な文字の組み合せ、いいですよね〜!

天使画って、結構自分の夢の姿を描いたりするのですが、裕子さんもこんな髪に憧れていたということで、とても素敵なウエーブのある長い髪の天使さんになりました!

とても品のある顔立ちですね!

薔薇の花冠もがんばって描いて下さいました!とても素敵です!

衣裳も全面にお花をと思っていたら、ちょっと多いかも、と消されたのですが、それがよかったですね!胸元だけに白い花があるのが、とても清楚な感じがして素敵です!

慈悲の表情にも癒されますね〜! 






次は、千夏さんの天使さんです!

千夏さんは、最近パステル和アートの準インストラクター認定講座を受けて下さって、そのときから色の美しさに毎回驚かされていたのですが、今回もこの美しさです!

なんてきれいな色使いなんでしょう!うっとりですね!

画像だと少しわかりにくいかもしれませんが、グリーンの瞳も透き通っていて、とても美しく描いて下さいました!

髪飾りや指など、かなり凝っているので、シンプルな背景が引き立てますね。

いつか、千夏さんも絵のお教室をしたいということです。実現も近いかな。

絵がお好きなのがよくわかります。好きじゃないと、絵なんて面倒なことできないから、好きな気持ちがとても大事ですね。

これからも千夏さんのお描きになる絵が見たいです!楽しみにしています!






遠くまで来て下さってありがとうございました!

とても素敵な所でヨガをされているんですね!
笑顔が素敵で魅力的なyoshikoさん。でも、ドキドキして来られたのだと思います。

でもでも、じゃ〜ん!こんなに美しい天使さんがあらわれてくれました!

美人ですね〜!

光の後光も髪の薔薇も本当に繊細に美しく描けましたね〜! 髪の薔薇が横に下がってきているのが素敵です!

目が本当に神秘的で、光の存在である天使感がとてもよく出ました!






皆さんのブログをリンクするのに、ブログを拝見すると、本当に様々な素敵な活動をされていて、皆さんキラキラ輝いていますね☆

皆さんの素晴らしい天使さんたちを見ていると、本当に感動します!

充実感と満足感でいっぱいになりました!ありがとうございました!




*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを少し整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います。



4月
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
2日(土)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
10日(日)…天使画レッスン スカイプ
11日(月)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
22日(金)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。