2015年4月27日月曜日

きれい系天使さん2015/4/18

このところのきれい系の天使画は、皆さんクオリティが高い!

まずは、“おえかき手習い帳” のゆぅび♪さんの天使さんです!

明暗のつけ方がとても上手にできているので、ドラマチックな感じになりましたね。パステルで重厚感を出したいとおっしゃっていた通り、とても深みのある色と絵画的な雰囲気が出て、素晴らしい天使さんになりましたね!

目に力があり、神秘的な雰囲気、力強さなど豊かな表現の天使になりました!

これからお教室を開く準備をしていらっしゃいます!
習いたい方は、今からブログをチェックですよ!

うちのみにばら(猫)とちゅうりっぷ(猫)の絵も描いて下さいました!これが、ものすごく可愛らしいのです!ゆぅび♪さんのブログでぜひ見て下さい!

本当にありがとうね!そっくりで可愛さがよく出ていて、びっくりしました!
ちゅうりっぷとみにばらが一緒にいるなんて、奇跡のような図で本当に嬉しかったです!







赤ちゃん天使さんの頬の柔らかさや、表情のかわいらしさ、おててのぷっくりした感じなどがとても良くできましたね〜!

途中で、「巻き毛はやめてストレートにしました!」とおっしゃるので見たら、たしかに髪の毛が全部まっすぐに!

でも、やっぱり巻き毛の方がいいんじゃないかなと思って、巻き毛にしちゃいました。

髪の毛は、大きく捉えて描くと、細かく描かなくても雰囲気がでるのですが、巻き毛は難易度が高い感じがしますね。

本当に可愛らしい子供天使さんになりました!♡ふんわりした雰囲気も素敵です!





次は、“ボイジャータロットで、きらめくわたしを見つけよう!” のあさひたか子さんの天使さんです!以前は、ラティーシャ・たか子さんというお名前で活動をされていました!

本当にありがとうございます!

私はたしかに本当に絵をずっと描いてきました。これからも描いていくと思います。でも、最初はひどい絵を沢山描いていました。でも、続けてきて、10年経った時に楽しさが何倍にもなっていることに気づきました。ぜひ続けてみて下さい。もし、今自信がなかったり、自分の絵が気に入らなくても、続けると必ずわかってきます。でも、もちろん絵がすべてではないので、絵を描かなくてもいいんですが、きっと絵や歌はたか子さんが描いていらしたように人生を素敵に彩ってくれますね、。

たか子さんは、Facebookで、その方のスピリットガイドやスピリットエンジェルを描くというのを募集されました。あっという間に、たくさんの方がご希望されたようです!

Angel Blessingの技法をそんな風に展開していただけるのは大歓迎です!それで、たか子さんも、たか子さんに絵をご依頼された方たちも、幸せな気持ちになれたら、本当に嬉しいことです!

この天使さんは、水の妖精というかマーメイドのようにも見えますね♡

イルカがいたり、遠くに神殿があったり、たか子さんのアイディアが素晴らしくて驚きました。

これからも、素敵な絵を描いて下さることでしょう。楽しみにしています!






そして、最後はmiuさんの天使さんです!

miuさんも本当に素敵に描いて下さって、できていく天使さんを見る度に感動してしまいました!

小田原から来て下さいました。

以前、私は小田原のカルチャーなど三カ所でパステル和アートの講座を持たせていただいていたのですが、あの頃はまだ未熟で受講生の方がどんどん減ってしまって、2人くらいになってしまった経験があります。

そんなこともあったなあと思い出しましたが、miuさんは瞳や鼻の影など、とてもよく描いて下さいましたね!

いつか、やはりお教室をしたいとおっしゃっていたと思いますが、きっと叶いますね!




本当に皆さん、ありがとうございました!

レベルが高くて、なんだかもうすごいなあと思います。

でも、初めての方でも大丈夫なので臆せず描いていただけたらと思いますよ〜!






*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを少し整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います。



4月
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
2日(土)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
10日(日)…天使画レッスン スカイプ
11日(月)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
22日(金)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。