2015年3月28日土曜日

ドラードギャラリー“小さな絵の大博覧会”

ドラードギャラリーでの“小さな絵の大博覧会”、こんな感じではじまっています!

本当に不思議な建物にある素敵な空間です!

なんと71点もの作品が並んでいるそうです。





油彩は背景が暗い絵が多いのですが、今回、思い切って明るくしてみたら、ちょっと浮いている私の絵。しかも画像ぶれてるし!








こんな立体作品もあります!素敵でした!





本当に色々な絵がありますね。
このような場に出展するというのは、なかなか冷や汗でもあるのですが、色々な体験ができて良かったと思います。

初日、来てくださった皆様、本当にありがとうございました!お目にかかれて嬉しかったです!

まだ、4月2日までやっていますので、よろしければどうぞ。私は今日の夜と、最終日に行っています!
ご連絡いただければお目にかかれるようにしたいと思います。minominirose@gmail.comまで。


ドラードギャラリーは、東西線早稲田駅3a出口を出られたら、すぐに左側の道(ゆるやかな下り坂)に進んでいただきますと、ちょうど坂を降りきったあたりにあります!徒歩3分くらいとのことです。






今後の予定です!

*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンの方法を変えることなどを考えたいと思います。
ですので、しばらくレッスンがなくなりますので、4月中に受けていただけたらと思います。まだ残席がありますので。



3月
3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”
3/29(日)…きれい系天使 満席になりました!

*4月はレッスンの日程は固定になります。
1日(水)…天使画レッスン スカイプ
4日(土)…白いふわふわの羽根、両翼の羽根 残席2名様です!
5日(日)…天使画レッスン スカイプ
6日(月)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
9日(木)…天使画レッスン スカイプ
12日(日)…薔薇、片翼の羽根 満席になりました!
14日(火)…ゆるカワ天使さん(頬杖をつく天使、聖なる夜に、など)残席1名様です!
16日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
17日(金)…天使画レッスン スカイプ
18日(土)…きれい系天使 残席2名様です!
19日(日)…天使画レッスン スカイプ
20日(月)…きれい系天使 残席1名様です!
23日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
25日(土)…天使画レッスン スカイプ
26日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。