2015年2月17日火曜日

和アート 秋翳、森と湖、怒り、悲しみ、幸不幸、自転車に乗る少女



パステル和アート準インストラクター養成講座、いよいよ3日目になりました!

秋翳、森と湖、怒り、悲しみ、幸不幸、自転車に乗る少女 の6枚です。

左から、mamiさん、千夏さん、“40代本質を輝かせるセラピー☆東京” の結宇さん、そして私です!





mamiさんだけスケジュールのご都合で、3分間アートを1枚プラスです。「音楽」というお題で、アイディアがかわいらしいですね!



「森と湖」のときは、くしを使うのを忘れて先に下地を塗ってしまってごめんなさい💦
でも、素敵な色の作品になって嬉しかったです!

「怒り」は皆さん、とてもいい感じのアートになりました!感情を描くのって、とても面白いですね!

「幸不幸」もそれぞれ個性が出ていますね〜!

最後の「自転車に乗る少女」は、私のはおばちゃんになっちゃったりしたのですが、皆さん楽しく希望に満ちた絵になりました。

皆さんの作品すべてをスキャンできなかったので、私のだけですが、こんな感じの絵を描きましたよ!









おまけ。今日、スカイプでカナダにお住まいの方と描いた「花瓶の花」です。春らしくてとても楽しかったので…。




だいぶ進んできましたね。あと残りも少なくなってきました!楽しんでまた描きましょうね!


*優子さんのレイキ無料モニター募集詳しくはこちら 3月は12日(木)になりました!
・午後1時
・午後2時30分
・午後4時
お申し込みのとき、この3つの中のご希望のお時間をお知らせくださいね!
連絡先はこちらです。minominirose@gmail.com


今後の予定です!

2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展 “春の予感”

3/1(日)…パステル和アート④11時スタート 
3/2(月)…スカイプ 和アート
3/3(火)…パステル和アート④11時スタート 
3/4(水)…デッサンクラス 残席2名様
3/6(金)…エンジェルリーディング
3/9(月)…パステル和アート
3/12(木)…優子さんレイキ無料モニター
3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。