2015年2月23日月曜日

Illustration Exhibition “春の予感” いよいよはじまります!

いよいよ、24日(火)から、レクトヴァーソギャラリーにて、“春の予感”というテーマの
グループ展がはじまります!

土曜日に無事搬入してきました!今回は、イラストレーターさんたちの作品が並びます。私もまだどのように配置されるのかわかりません。楽しみです!

レクトヴァーソギャラリーは雰囲気のある古いビルの4階にあります。オフィスは3階ですので、何かありましたら3階の方にお声がけしていただけると助かります!

ギャラリーでは絵を見ていただくことに集中していただきたいとのことで、私もギャラリーではなく近くのスタバなどにいると思いますので、もし見に来てくださる場合は、あらかじめご連絡いたけましたらギャラリーの方にいるようにします。または、3階のオフィスの方に居場所と携帯の番号を置いておきますので、ご連絡いただけたらと思います。
minominirose@gmail.com

また会場内の撮影は作家のみだそうですので、ご理解いただけたらと思います!

初日24日と最終日28日に行っています!

今回の絵は、今私が持てる技術を総動員して描きました!
かなり力を入れて本気出して描きましたので、これぞ、今の私の天使画という感じです!
薔薇も沢山描いてます。途中で少しいやになるほど薔薇ばっかり描きました!他の花も少しありますが。

グループ展が終わったらちゃんと1枚ずつご紹介しますね。今はまだ小さい絵ですみません。もったいぶっています!

画像と原画では、やはりエネルギーが違いますので、ぜひ原画を見ていただけたらと思います!あまり宣伝をできませんでしたし、DMも作る時間もなかったのですが、正直、沢山の方に見ていただきたいです!正直ですね〜!

ただ、このビル、エレベーターがないのです。すみません。たった3点ですし、4階まで階段で💦。

でも、見て欲しいと今回は強く思います。我ながら良く描けたと思うので。…なんて言っちゃう。

会期が短いのですが、良かったらぜひ見にいらしてください!

ちょっとだけ小さく載せますね。











会期:2月24日(火)〜2月28日(土)午後1時から7時まで(最終日は16時30分まで)


レクトヴァーソギャラリーのサイトはこちらです!→★



RECTO VERSO GALLERY レクトヴァーソギャラリー 
 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-17-13イノウエ第2ビル401
 Tel 03-5641-8546 Fax   03-5641-8547 E-mail info@recto.co.jp 
 営業時間 火〜金 pm13:00~pm19:00  土 pm13:00~pm16:30  日・月・祝日休廊 

 東京メトロ日比谷線/東西線 茅場町駅下車 2分 東改札3番出口より地上に出ます。 そのまま進行方向に進みます。右手にスターバックスがあります。スターバックスを過ぎて霊岸橋手前を右折 駐輪場隣のビルになります。
地図はサイト内のMapにあります。

*もし来ていただく場合は、ご連絡いただけたらギャラリーにいるようにします(初日と土曜のみですが)
minominirose@gmail.comまでお知らせいただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!



*優子さんのレイキ無料モニター募集詳しくはこちら 3月は12日(木)になりました!
・午後1時
・午後2時30分
・午後4時
お申し込みのとき、この3つの中のご希望のお時間をお知らせくださいね!
連絡先はこちらです。minominirose@gmail.com


今後の予定です!

2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展 “春の予感”

3/1(日)…パステル和アート④11時スタート 
3/2(月)…スカイプ 和アート
3/3(火)…パステル和アート④11時スタート 
3/4(水)…デッサン水彩クラス 残席2名様
3/6(金)…エンジェルリーディング
3/9(月)…パステル和アート(クリスマスツリー・オーロラの丘・花群・香り・パリの街並み、ピラミッド)残席あります!
3/12(木)…優子さんレイキ無料モニター
3/14(土)…天使画レッスン スカイプ
3/17(火)…天使画レッスン スカイプ
3/29(日)…きれい系天使1day レッスン 残席あります!
3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”
3/31(火)…天使画レッスン スカイプ

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。