2015年1月27日火曜日

和アート準インストラクター養成講座 色で沢山遊びました!

いよいよ始まりました、パステル和アート準インストラクター養成講座!

今回は、全部で6枚描きましたよ!

本当に素敵な作品ばかりです!時間の関係で、1枚1枚をスキャンできず、この画像なのですが、本当に大きくして見ていただきたいくらい、素晴らしい作品になりました!






描いてくださったのは、mamiさん、“40代の本質を輝かせるセラピー☆東京” の結宇さん、千夏さんです。千夏さんは、お時間の都合で先にお帰りになったので、写真を撮ることができず、残念!とても素敵でしたよ!

画像は、左から、mamiさん、結宇さん、私です。

自画自賛しながら、描いていただけたのが、私はなによりも嬉しかった!

自分の絵を気に入って、自分が大好きといえるように。そんなことにも和アートはとても良い気がします。

色々な話をしたり、お互いの絵を見て感想をわかちあったり、和アートは基本、グループワークですので、その楽しさを感じていただけたら本当に嬉しいです!

どの絵もとても素敵にできましたが、特に「枯葉」は、それぞれ色で遊んで、こんな色見たこともないというくらいの素晴らしい色になって、沢山の方に見て欲しい〜と思いました〜!

それぞれ、皆違っていて、どれも美しく見事な作品になりました!

皆さんの絵を全部スキャンで撮ってお載せしたかったのですが、時間的にできなかったので、こんな感じの絵を描いたということで、私の絵を載せますね。 



  
        

 




本当にありがとうございました!続きも楽しみです!

優子さんのレイキ無料モニター募集(詳しくはこちら)、今回はおかげさまで満席になりました!
次回は、2月9日(月)です!
午後1時
午後2時30分
午後4時
お申し込みのとき、この3つの中のご希望をお知らせくださいね。
ご連絡はこちらへ。minominirose@gmail.com


今後の予定です!

1/27(火)…スカイプ 和アート
1/29(木)…Angel Blessing 出張講座、優子さんのレイキ無料モニター 満席になりました!
1/31(土)…白いふわふわの羽根、両翼の羽根 キャンセルがでました!残席1名様です!

2/2(月)…薔薇・片翼の羽根 残席2名様です!
2/3(火)…スカイプ 和アート
2/5(木)…デッサンクラス お席あります!
2/8(日)…パステル和アート② 11時スタート 残席1名様です!
2/9(月)…Angel Blessing 出張講座、優子さんのレイキ無料モニター 3名様の空きがあります!
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/12(木)…きれい系天使さん 残席あります!
2/15(日)…パステル和アート③ 11時スタート 残席1名様です!
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展 “春の予感”

3/1(日)…パステル和アート④11時スタート お席あります!
3/3(火)…パステル和アート④11時スタート 残席2名様です!
3/7(土)…パステル和アート 
3/8(日)…きれい系天使1dayレッスン
3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。