2015年1月12日月曜日

エンジェルブレッシング出張講座について ふくらはぎマッサージ講座終了!


エンジェルブレッシング出張講座、第4弾ともぴーちさんのふくらはぎマッサージ講座、満席にて無事終了しました!


このところ、ブログを書くのが遅くなりがちで、少し時間が経ってしまいましたが、春日部から温熱器を持ってきてくださいましたよ!

実は、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私!本当にごめんなさい💦

私が昔描いた水彩画のイラストでごまかします。

楽しく、皆でゆったりと足に触れて、あたたかい雰囲気で、自分のケアをしていきました。

足がぽかぽかしてきて、皆顔の血色もよくなって、いい感じ。

最後に、ともぴーちさんに一人ずつ、温熱器で身体をあたためていただきましたが、これがとっても気持ちよくてね〜!小さな温熱器なのですが、これで癌が治ったり、ものすごい効果があるそうで、なんとか私も購入したい!

三井式温熱治療器で検索すると出てきますね。三井と女子さん(とめこさんとお読みするんだそうです)という方の温熱療法なんだそうです。癌や難病をこれで治したという本も興味深いです!


こうやって、時々出張講座をしていただくのには、理由があるんです。

私の今の部屋、明るくて、富士山も見えるし、波動がとても良い気がするんですね。もっと皆さんと共有したり、活用したいなあと思っているのです。

女性で一生懸命仕事をしている方を見ると、応援したくなるし、素敵な活動なら、皆でわかちあいたいですよね。そんな場にできたらと思っています。

エンジェルブレッシングの…とつけているのも、天使のお仕事の活動の一つにしたいのです。女性応援プログラムでもあります。

ご自分も、ここで何かやってみたい、ワークショップなどに使いたいという方は、ぜひどうぞ。minominirose@gmail.comまで。


…ということで、ともぴーちさん、遠いところまで本当にありがとうございました!

キラキラに輝いていてとても素敵でしたよ!これからも、ボディケアについて、追求されて沢山の人の幸せのお手伝いをされるのだろうなと思いました。

しかし、温熱器、ほしいなあ!





今後の予定です!
1/14(水)…デッサンクラス 残席2名様です!
1/16(金)…きれい系天使   満席です!
1/18(日)…デッサンクラス キャンセルがでました!
1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/25(日)…パステル和アート① 11時スタート6枚描く予定です。 残席1名様です!
1/27(火)…スカイプ 和アート
1/31(土)…白いふわふわの羽根、両翼の羽根 満席になりました!

2/2(月)…薔薇・片翼の羽根 残席2名様です!
2/3(火)…スカイプ 和アート
2/5(木)…デッサンクラス お席あります!
2/8(日)…パステル和アート② 11時スタート 残席1名様です!
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/12(木)…きれい系天使さん 残席あります!
2/15(日)…パステル和アート③ 11時スタート 残席1名様です!
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展 “春の予感”

3/3(火)…パステル和アート④11時スタート 残席2名様です!
3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。