2014年12月17日水曜日

銀座ミレージャ・ギャラリー、グループ展での天使画(後編)

10月に行われた、銀座ミレージャ・ギャラリーでのグループ展の作品、前編に続き、後編です!

後編の絵は、どちらかというと結構色々挑戦してみています。



ちょっと下界を見下ろしている感じ。レースの布の衣装を着ています!






鳥と天使さんと遠景の山と3つのものを重ねてみました。チャレンジしました。




ラプンツェルのイメージで。透けた羽根がポイントです。




これは、とにかく真珠!天使画では真珠の描き方をやりますが、沢山描きました。この天使さんは、女性らしさと男性らしさの同居を目指しました。
マリー・アントワネットの守護天使のイメージ!




小さな男の子の天使を描きたかったのです。背景にいつも悩みます。



春のそよ風を感じていただけたらと思います。




これは、おまけ。最近の絵は、また雰囲気が違うかもしれません。
色々、やってみているんです〜。





見て下さってありがとうございました!
また、銀座まで足をお運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました!





*パステル和アートの体験レッスンを1月11日(日)にやります!この機会にパステル和アートのインストラクターになる講座の体験いかがでしょう!2時間で2枚ほど描きます。受講料は、3,000円になります。  残席1名様です!

今後の予定です!
12/18(木)…デッサンクラス 満席になりました!
12/22(月)…白いふわふわの羽根・両翼の羽根 お席あります!どちらか1枚でも可。
12/27(土)…片翼の羽根・薔薇 お席あります! どちらか1枚でも可。
12/28(日)…片翼の羽根・両翼の羽根 お席あります!どちらか1枚でも可。

1/4(日)…きれい系天使 お席あります!
1/8(木)…ふくらはぎマッサージ出張講座 満席になりました!
1/10(土)…きれい系天使 残席1名様です!
1/11(日)…パステル和アート体験 2時間で2枚描きます! 残席1名様です!
1/14(水)…デッサンクラス 残席2名様です!
1/16(金)…きれい系天使   満席です!
1/18(日)…デッサンクラス 満席です!
1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/25(日)…パステル和アート お席あります!
1/27(火)…スカイプ 和アート
1/31(土)…白いふわふわの羽根、両翼の羽根1day お席あります!

2/3(火)…スカイプ 和アート
2/8(日)…パステル和アート お席あります!
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/15(日)…パステル和アート お席あります!
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展 “春の予感”

3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。