2014年12月31日水曜日

猫ちゃんへの祈りをこめて、薔薇と片翼の羽根


これは、純子さんの薔薇です!

純子さんの猫ちゃんが体調をくずされていて、はやく良くなるように、何度も言霊を使いながら描きました。

私も猫が好きで好きでたまらないので、猫さんのことになると本当に胸が痛みます。

心配なことがあったり不安なとき、絵を描いていると、一瞬でもそのことを忘れることもできますし、忘れられなくても祈りながら描くこともできますしね。

薔薇の色も雰囲気もとても素敵ですね!

ふんわりと夢のようです!あたたかい風がそよそよと吹いている感じ…。


そして、次は純子さんの片翼の羽根です!


この色使いが、とても素敵ですね!

光が十字架のようにまっすぐに強く光り輝いているのがとても美しいです!

希望の光を感じます!


私は、前から描いていた薔薇を。
この薔薇は、もうこのくらいにしておきます。最近、少しまた新しい描き方を発見したので、この薔薇はここで終了。





この片翼も、前に描いて途中だったもの。
光の帯があります!


純子さん、ご心配な中、ありがとうございました!

猫さんのこと、本当に良くなりますように私も祈りますね!



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。