2014年12月30日火曜日

マーメイドエンジェル



インド在住の“Yoga & Blisfful Days ” のAyaさんが、日本に一時帰国されたので、絵を描きに来て下さいました!

マーメイドエンジェルをというご希望だったので、いつもより大きな紙(A4サイズ)に人魚さんの天使を描きました!

素晴らしいですね!神々しい!
和アートもやっていらっしゃらないのですが、こんなに色も美しく、美しいマーメイドエンジェルさんになりました!

Ayaさんはインドにお住まいなので、インドの話を色々教えていただきましたが、大きなお荷物を持っていらして、若いって素晴らしいなあと思いましたよ!

黒髪が長くて、とても素敵なんです!インドの方は髪を長くされている方が多いんだそうです!

身体を描くのって、かなり難しい上に、人魚なのでお魚の部分は何度も直したりしながら描いたのですが、バランスもよく、水の中で上から光が射している感じがでたのではないでしょうか。

皆さん、本当に遠くから来て下さるのですが、インドはこれまでで一番遠いんじゃないかな。本当にありがとうございました!

Ayaさんの沢山の可能性、これからの夢など、本当にわくわくしますね。色々な絵を描いていただけたらいいですね。インドの女神さまとか、色々題材がありそうです!楽しみにしています!

本当にありがとうございました!


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。