2014年12月12日金曜日

聡明で女性らしい天使さんが来てくれました!





Sachiさんは、銀座ミレージャ・ギャラリーでのグループ展に来て下さったのですが、私がのろのろしていてお目にかかれなかったので、今回やっとお会いできるということで、楽しみにしていました。

でも、Facebookのおかげで初めてという感じがしなくて、もうお目にかかったことがあるような気がしました。

この日は、マンツーマンだったので、色々お話しながらこんな天使さんを描いていただきましたよ!

腰痛の話や絵の話、Sachiさんが学校で絵のことで言われた言葉とか…。

でも、Sachiさんの色使いって本当に美しい!和アートの絵の色もとても素敵なんです!

この天使さんの表情も素敵ですね。凛として清々しい。でも、女性のはんなりした感じがでていて、魅入られてしまいます。

髪飾りの薔薇もとても優美に描けましたね。葉っぱとつるの感じもとてもおしゃれ。

蝶々も飛んでいて、華やかで美しい背景になりました。

聡明さと女性らしさのある素敵な天使さんが来てくれました!





そして、なんとこの手作りのケーキを作って来て下さったんです!

柔らかく煮たりんごとナッツが入っていて、本当にふわふわでやさしい味のケーキでした。

ありがとうございました〜♡

私もオーブンを買って、お菓子作りたくなりました!


私は、今回ルネッサンス風の男の子天使を描いていたのですが、どう転んでもお顔が気に入らなくて、久しぶりのボツ。

その代わり、ポストカードに水彩で描いたラナンキュラス…(でごまかす)。





本当に1日がかりでしたが、立派な作品になりましたね。

これからも絵を楽しんで描いてね。和アートの作品もとても素敵です。


本当にありがとうございました!また、いつかご一緒に描きましょうね!



******

予告ですが、2015年1月8日、Angel Blessing出張講座第4弾として、今話題のふくらはぎマッサージの出張講座をしていただきますよ!
絵を描いていると、どうしても身体を酷使しがちです。そんなときに、第二の心臓といわれるふくらはぎをマッサージすると、色々素晴らしい効果があることがわかってきました。その方法を楽しく教えていただきます!すぐにいっぱいになってしまう予感。
受講料は3,000円ですので、お早めにご予約してね。詳細はあらためてブログで告知します!

パステル和アートの体験レッスンを1月11日(日)にやります!この機会にパステル和アートのインストラクターになる講座の体験いかがでしょう!

今後の予定です!

12/14(日)…きれい系天使1dayレッスン マーメイドエンジェルなど お席あります!
12/15(月)…スカイプ 天使画
12/18(木)…デッサンクラス 満席になりました!
12/22(月)…白いふわふわの羽根・両翼の羽根 お席あります!どちらか1枚でも可。
12/27(土)…片翼の羽根・薔薇 お席あります! どちらか1枚でも可。
12/28(日)…片翼の羽根・両翼の羽根 お席あります!どちらか1枚でも可。

1/4(日)…きれい系天使 お席あります!
1/8(木)…ふくらはぎマッサージ出張講座
1/10(土)…きれい系天使 お席あります!
1/11(日)…パステル和アート体験 2時間で2枚描きます!
1/14(水)…デッサン お席あります!
1/18(日)…デッサン お席あります!
1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/25(日)…パステル和アート お席あります!
1/27(火)…スカイプ 和アート

2/3(火)…スカイプ 和アート
2/8(日)…パステル和アート お席あります!
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/15(日)…パステル和アート お席あります!
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展 “春の予感”

3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。