2014年10月31日金曜日

ヴェールの天使・油絵仲間が天使を描きに来てくれました!



普段、油絵を描いている友達が、パステルや色鉛筆で描いてみたいということで、天使を描きにきてくれました!

上の作品は、Kさん!私よりお姉さまですが、うっかりため口でしゃべってしまいます。

そして、下の作品は、Mさんです!
すごい美人ですね。




何も言わなくても、スイスイ描いてくれるのです。電動消しゴムも、結構、「こわい〜!」という方が多いのですが、なんの怖れもなくガンガン使っていました!すごい!

人物デッサンなどもしている方たちですので、ほとんど手を入れることもなく、好きなようにやっていただきました。

やっぱり、デッサンの経験があるといいんですよね〜! 

下は私の絵です。

グループ展に出した新作もまだアップしていませんが、グループ展のときは、色々実験的に少し濃い色で描いていたのですが、これはいかにもなパステルカラーです。

そして、ヴェールを被っています。このような表現は、パステルだと簡単にできますね。
下まつ毛をびろーんと長くしています。






来年の2月、これまでとは違うグループ展に参加することになりそうで、少し緊張しています。
絵も少し大きいものになりますので、どうなるか、今からドキドキ、楽しみでもあります。また告知しますので、来ていただけたら嬉しいな。


******


今後の予定です!

♡12月13,14日(土、日)に今年最後のエンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座をします。この2日間で資格をとることができますので、この機会にいかがでしょう♡ 自分だけではなく、ご家族やお友達にリーディングをしたり、仕事としてリーディングをしたり、講座を開くことができます。リスニングについての講座も少しあります!とても役に立ちますよ!
詳細はこちら→★



10/31(金)…1day天使画レッスン 白いふわふわの羽根、薔薇、聖なる夜に

11/3(月)…片翼の羽根 薔薇 満席になりました!
11/5(水)…スカイプ 天使画
11/8(土)…ゆるカワ天使さん(頬杖をついた天使)(聖なる夜に)残席あります!
11/9(土)…スカイプ 天使画
11/10(月)…スカイプ 和アート
11/12(水)…スカイプ 天使画
11/15(土)…きれい系天使 残席あります!
11/18(月)…スカイプ 天使画
11/19(水)…きれい系天使 残席あります!
11/22(土)…スカイプ 天使画
11/23(日)…1dayレッスン 片翼の羽根、両翼の羽根 残席あります!
11/24(月)…「きれい系天使」残席1名様
11/25(火)…スカイプ 天使画
11/27(木)…スカイプ 天使画
11/29(土)…スカイプ 天使画
11/30(日)…1dayレッスン ゆるカワ天使さん2種類 満席になりました!


12/2(火)…スカイプ 天使画
12/4(木)…1day レッスン ゆるカワ天使さん 2種類
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/9(火)…スカイプ 天使画
12/13,14(土、日)…エンジェルカードリーディングプラクティナー認定講座 

1/20 (火)…スカイプ 天使画
1/27(火)…スカイプ 天使画

2/3(火)…スカイプ 天使画
2/10(火)…スカイプ 天使画
2/17(火)…スカイプ 天使画


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。