2014年8月19日火曜日

Ricaさんのパワーストーンヒーリングアート出張講座のお知らせ!



出張講座、第2弾として、この度、“天使の小さな宝石箱☆” 天使とヒーリングアート☆Ricaさん”のパワーストーンヒーリングアートミニキャンバス講座が決まりました!

出張講座、第1弾は、“アロマ理科室”のいりゆかさんの講座で薔薇のキャンドルや香水、口紅、薔薇の石けんを作りました!楽しかった〜!その時の様子はこちらです→★

今回は、Ricaさんのこの可愛らしくて夢のような、小さな天使さんのいる宝石のような絵を描きますよ!




なんて愛らしくて素敵なんでしょう!

私の家に来て下さった方は、Ricaさんの作品を飾っていたので、現画をご覧になったのではないでしょうか。

このミニキャンバスは、7cm×10cm のミニミニサイズ。アクリル絵具で描いて、天然石をコラージュしているんですね。

キラッキラしていますね!





Ricaさんの作品は、パステルもそうなんですが、本当にふんわりとやさしくて、物語があって、可愛らしくて、とても素敵なんですね〜♡

それで、以前から習いたいなあと思っていたら、うちに出張してきてくださるというので、大喜びでお願いしました!





こんなに涼しげなイルカさんも…! 
背景の色も本当に美しくて癒される絵ですね♪

元々は、私の飼っていたミニチュアダックスのへざぁが亡くなった時に、虹の絵を1枚プレゼントして下さったのです。それで、もう1枚更に対で飾りたくてご注文させていただいたのが下の絵です!

今も私の部屋に飾っています。





この色の美しいこと!石をはりつけるのも面白いですね。

詳細です!

日時:9月14日(日)13時スタート
場所:田園都市線鷺沼駅(詳しい場所はお申し込みの方にメールでお知らせします)
持ち物:特になし
受講料:5,000円(ミニキャンバス7cm×10cm、ミニイーゼル付き)当日可。
※おまけで小さな粘土で地球を作るかもしれませんよ。

お申し込み:minominirose@gmail.comまで

もうすでにお申し込みもあり、とても人気の講座ですので、お申し込みはお早めにどうぞ!残席あと三名様です!

こんなに沢山のバリエーションも!



とても小さいので、手軽にプレゼントにしたり、ご自分のお部屋に飾っても可愛らしくていいですよ〜!

パステルとはちょっと違った画材で、楽しいひとときをいかがでしょう。何よりも私が滅茶苦茶楽しみにしちゃってます〜♪♪♪


******


現在、募集中の講座です!

8/28(木)…エンジェルリーディング2日目 2日目の内容ですので、再受講の方は無料でご参加いただけます。

9/14(日)…出張講座第2弾 Ricaさんによる“パワーストーンヒーリングアートミニキャンバス講座” (詳細は改めて告知します)可愛い絵を描きますよ〜!

9/6(土)9/28(日)…エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座
(今回から、なんとリスニングについての講座を追加します。これは本当に役に立ちますよ!)

10/10(金)…羽根と薔薇 1day レッスン 12時〜17時予定

Angel Blessing 天使画のレッスン予定です!
10/18(土)…「白いふわふわの羽根」「両翼の羽根」
11/3(月)…「片翼の羽根」「薔薇」
11/8(土)…「ゆるカワ天使さん(頬杖をついた天使)(聖なる夜に)」
11/15(土)…「きれい系天使」
11/24(月)…「きれい系天使」
 まだブログを変更していないのですが、料金を少ししだけ改定させていただいています。薔薇→5,000円 きれい系天使→7,000円です。コース全ておとりいただいた場合は、以前よりお安くなりましたよ。40,000円になります。

ご連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。