2014年6月2日月曜日

新しいお部屋




すっかりご無沙汰してしまいました。引越し、無事終了しまして、まだ段ボールも沢山あるのですが、昨日はここに引越して初めてのエンジェルリーディングの練習会をしました。

まだ、色々なことに慣れていないので、お茶もちゃんとお出しできない感じで、アセアセしてしまいましたが、皆さん無事に新しい家にも辿り着いてくださって、本当に良かった!

間に合わなくて、お茶を買いに行っていただいたり、本当にまだまだ不慣れですが、これからここで楽しんで生活していこうと思っています。


今日はなんとクッションフロアを敷きました。でも、ちょっとたわんでしまった💦
本当は床は明るい茶色なんです。

なかなか大変な重労働で、ダイニングテーブルを倒したり、椅子を運んだり、もう倒れるかと思った…!

でも、これで絵具やパステルの粉をこぼしても大丈夫、安心です!





1日かかって、できた頃は夕日が射していました。

まだ、カーテンもないので、この夜型の、夜行性の、バンパイヤ並みに朝が苦手な私が、なんと朝日と共に、鳥のさえずりに起こされて、6時とか7時に目が覚めています。
 
なんだか真っ白白な部屋です。でも、リビングのポイントはグリーン系ということを勧められているので、緑色のものを少しずつ置く予定です。

もう少し居心地良いように、工夫したいなあ。そんなことを色々考えるのも楽しいです。

無線LANの設定やTVの配線もできたし、まだ収納がないので、最低限のもので暮らせるように、さらに断捨離ですね。

落ち着いたら、とにかく一度がっつり休もうと思います。

ここ数日、肉体労働沢山しました。いい汗かきましたが、体中が痛い〜。早くのんびりと、遠くに見える富士山を見ながら、ティータイムしたい!

落ち着いたら遊びにきてくださいね!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿