2014年4月28日月曜日

準インストラクター養成講座 ともしび・メッセージアート



コツコツと少しずつ進めてきた、“-アロマ理科室- 手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-” のいりゆかさんとのパステル和アート・準インストラクター養成講座も、とうとう最後の作品になりました!

いりゆかさん、本当に楽しくてやさしくて面白いことをおっしゃるので、毎回楽しみで楽しみで、終わってしまうのが寂しいです!

今回は、「ともしび」と「メッセージアート」!

まずはいりゆかさんの「ともしび」ですが、普段それはそれは素敵なキャンドルを沢山つくっていらっしゃるいりゆかさん。

沢山、描いて下さいました!協会の描き方とは少し違いますが、いりゆかさんったら、「墓場」とか「三回忌」というタイトルだって言うから、もうおかしくて、おかしくて…。

こんなに可愛いらしくて、輝きのあるキャンドル、ともしびになりましたよ!

それぞれのろうそくが、なんだか人みたいに見えます。



そして、いよいよ24枚目、最後の作品、メッセージアートです!

さくさくと美しい虹色を描いてくださいました!

なんと、これは私へのアートだったのです!うれしい〜!!!

私の人生が虹色に輝くようにと願いをこめてくださったそうです!

本当にありがとう!いりゆかさんのやさしいお心が本当に伝わって、嬉しくて、幸せな気持ちになりました!

虹色になりますとも!

本当に本当にありがとうございます♡



私の「ともしび」です!やりたい放題やりましたって感じかな。


そして、なんと私もいりゆかさんへのメッセージアートにしました!

いつも、なんとなくアロマの香りを身にまとって、素敵な匂いのするいりゆかさんなので、そのイメージで、香りが匂い立っている感じにしました。


いや〜、24枚描き終わりましたね!

もうレポートも出して下さったので、明日郵便局に出してきますよ〜!
いよいよ準スントラクターですね!

毎回、私がなんだか楽しませていただいたくらい、沢山笑って、本当に楽しかったです!

ありがとうございました!




★引越しのため、しばらくレッスンはお休みさせていただきます。以下の日程のレッスンはまだ空きがございます。レッスン再開は落ち着きましたら、またブログで告知させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します!


きれい系天使さんのレッスンはすべて満席になりました!ありがとうございました!

こちらは、まだ少し残席がございます!
5月18日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
5月25日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②
7月5日(土)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
7月6日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②

★ただいま、大岡山の〜天使が集う癒し空間〜Dear Heart さんで、4月10日(木)〜5月27日(火)まで、特別企画「春を彩るフェアリー展」をやっています!
私は3点出展しています。Angel Blessing のお仲間さんたちも多数参加していらっしゃいますので、よろしければ沢山の妖精さんたちに会いにいらしてください♡


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。