2014年4月24日木曜日

優美な女神様風天使さん




美しい女神様のような、この天使画は、大阪にお住まいの“あなたの才能発掘・開花へ導くブログ〜ヒーリングアーティスト Mio〜” の美緒さんの作品です!

きれい系は、これで2枚目、お若いせいもあるのか、吸収力があるというか、ぐっとクオリティがあがりましたね!

とても優美な雰囲気が出ています。お顔がとてもきれいに仕上がって、魅力的ですね。

そして、髪型にはとても時間をかけて丁寧に髪の流れを描いて下さいました!

時々、おばあちゃんに色鉛筆を借りにいかれる美緒さんが可愛らしかったです!

ヒーリングアーティストとして、沢山学ばれて、これからも活動されていくのを天使さんたちも応援しているのではないかと思います〜♡

スカイプで、私が手を入れることもできませんし、画像を通して絵を見ていくので、やりにくい点も沢山あったと思いますが、素敵に描いて下さいました!

レッスンの最後はいつも寂しい気持ちになりますが、また機会があったら、お目にかかりましょうね!

本当にありがとうございました!



★引越しのため、しばらくレッスンはお休みさせていただきます。以下の日程のレッスンはまだ空きがございます。レッスン再開は落ち着きましたら、またブログで告知させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します!

きれい系天使さんのレッスンはすべて満席になりました!ありがとうございました!

こちらは、まだ少し残席がございます!
5月18日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
5月25日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②
7月5日(土)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
7月6日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②

★ただいま、大岡山の〜天使が集う癒し空間〜Dear Heart さんで、4月10日(木)〜5月27日(火)まで、特別企画「春を彩るフェアリー展」をやっています!
私は3点出展しています。Angel Blessing のお仲間さんたちも多数参加していらっしゃいますので、よろしければ沢山の妖精さんたちに会いにいらしてください♡


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。