2014年3月29日土曜日

進化するゆるカワ天使さん(人は可愛いと笑っちゃうらしい)

昨日は、ゆるカワ天使さんを描きましたよ〜!

最近のゆるカワさんは、どんどん進化して新たなポーズだったりします。

まずは、木の実さんのゆるカワ天使さんです!

もう、本当に可愛くて、途中で何度もわらっちゃいました。可愛いと、なぜか笑ってしまうんですね♡

この天使さんのバレエシューズの紐がちょっとほどけているんです!なんて芸が細かいのでしょう♡ 頭の上の光も上手く出ましたね。

背景の色もとてもきれいですし、小さな蝶々もいますね。華奢なあんよが可愛いです。


そして、木の実さんの「聖なる夜に」です!

とても華やかですね。町には素敵な樹々もあります。お洋服のカットレースは袖口にも。本当に細やかで楽しい!

今回、サインを平仮名で書いて下さいました。これも可愛いですね。


ふくはなさんの絵は、パステルならではのふんわりしたやさしい色で、ゆるカワさんにぴったりでした!

ふんわりと空中に浮かんでいる天使さん!蝶々のようなお花もとても可愛くて、なにもかもが可愛らしさ満載です!

真剣にお祈りしている表情がたまりませんね♡


そして、ふくはなさんの「聖なる夜に」です!

髪飾りは、小さな薔薇が連なっています。クリスマスツリーのある街並みも、ふんわり、ほんわかとふくはなさんのテイストが生きていますね。

優しさが伝わります。大きなオーブに包まれた天使さん。ラッパからは素敵なお花がこぼれています。

 

そして、次はちえこさんの作品です!

沢山の色を使っていらして、見ているだけでも楽しいですね!

リボンもサクッと描いて下さいました。そして、髪は巻き髪ですよ〜♪お蝶婦人のイメージで? 

紫の靴も可愛いですね。手に持ったお花もこぼれて、スカートの裾の模様はやさしいピンクです。

絵に出合うことができて、私たち良かったですね!可愛らしいゆるカワさんを自分で描いて、出会えて、幸せな気持ちになれたら、本当に嬉しいですよね。


そして、ちえこさんの「聖なる夜に」です。

髪の色は、以前私がまかちゃんと描いた初音ミクのゆるカワ天使さんを見ていて下さって、あの髪の色をということで、初音ミク色になりました!

髪飾りは金色に輝いていますよ!

ほっぺがぷくっとなっていて、一生懸命ラッパを吹いている表情がかわいすぎて、またまた笑ってしまった私です。この表情を見ていると、おもわず感謝しちゃう。ありがとう!

ラッパからは光があふれて、沢山の祝福を私たちに一生懸命もたらしてくれている感じですね。

私のゆるカワ天使さんです。

あんよがちょっと開き過ぎてしまいました。最近マイブームの白っぽい背景の色。グレイやら白やらも混ぜ込んでいます。


私の「聖なる夜に」です。

背景の小花の花輪。この季節に合わせて、桜にしてみました!町の方の木はまだちょっと蕾なんですけどね。


ゆるカワ天使さんを描いていると、最後は結構自画自賛で、自分の作品を見て、「かわいい〜」となります。

それがとてもいいんですね!自分で自分のことをなかなか褒められないけれど、こういうときはうんと褒めちゃいましょう。

インナーチャイルドの話も少し出たのですが、ゆるカワさんは、ちょっと自分のインナーチャイルドのような感じがする気もします。小さな女の子だった頃の自分を、うんと可愛い〜と褒めて愛してあげて、そして今の私たちも癒されてしまいましょう。

「可愛い」で埋め尽くされた1日。誰の心にもいる小さな存在がこんな形で現れてくれた気がします。

とても素敵な方たちと、幸せな1日になりました!ゆるカワ天使さんは、ご自分で描いてみるのが一番お勧めです!

本当にありがとうございました!

メールやメッセージのお返事が遅れております。本当に申し訳ありません。少しずつお返ししていますので、少しお待ち下さいね。


★現在、予定が入っているレッスンの後は、引越しのためしばらくレッスンができなくなります。今現在の予定内で残席があるものは、お申し込みいただけます。まだ、空きがあるレッスンもありますので、よろしければどうぞ!

新たなレッスンは7月以降になるかと思います。また、ブログで告知いたしますね。しばらくご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します!


★4月10日(木)から5月27日(火)まで、大岡山のDearHeartさんで、催されます「春を彩るフェアリー展」に出展します!よろしければ、遊びにいらしてください!可愛らしい天使や妖精さんのグッズもありますよ!

★5月4日、アロマ理科室のいりゆかさんが、出張レッスンに来て下さいます。手作りの口紅、香水、あと何か…。だいたい3000円前後になる予定です!詳細は改めて告知しますが、楽しくアロマで色々作りましょう!

★5月18日(日)、25日(日)に、エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座をいたします。天使について学び、カードリーディングをしたり、認定講座を開くことができるようになります。この機会に天使について学んでみるのはいかがでしょう。天使画を描くにあたって、天使について勉強することができます。受講料は2日間終了で33,000円になります。


*3月の予定
3/29(土)…天使画1dayレッスン きれい系天使 満席になりました!

*4月の予定
4/3(木)…ペット画(犬猫さん)1dayレッスン 満席になりました!
4/4(金)…天使画レッスン via スカイプ
4/4(金)…パステル和アート準インストラクター養成講座(怒り・悲しみ)夜間残席2名様
4/5(土)…天使画コース きれい系 満席になりました!
4/10(木)…きれい系天使1dayレッスン 満席になりました!
4/10(木)〜5/27(火)大岡山DearHeartさんにて「春を彩るフェアリー展」
4/11(金)…天使画レッスン via スカイプ
4/11(金)…パステル和アート準インストラクター養成講座(幸不幸・自転車に乗る少女)夜間残席2名様
4/12(土)…両翼の羽根 via スカイプ
4/13(日)…きれい系天使1dayレッスン 満席になりました!
4/22(火)…きれい系天使 via スカイプ
4/24(木)…天使画コース via スカイプ
4/24(木)…パステル和アート準インストラクター養成講座(花瓶・観音様)夜間残席2名様
4/25(金)…天使画コース きれい系とお好きな作品 残席2名様
4/27(日)…きれい系天使1dayレッスン 満席になりました!
4/29(火)…きれい系天使1day レッスン 残席2名様
4/30(水)…天使画レッスン via スカイプ

*5月の予定
5/1(木)…パステル和アート準インストラクター養成講座(灯・メッセージ)夜間残席2名様
5/2(金)…天使画viaスカイプ
5/4(日)…いりゆかさんアロマ理科室出張レッスン(手作り口紅・香水など)
5/5(月)…天使画viaスカイプ(夜)
5/6(火)…天使画viaスカイプ
5/7(水)…天使画via スカイプ(昼)
5/7(水)…天使画viaスカイプ(夜)
5/8(木)…天使画viaスカイプ(夜)
5/9(金)…天使画viaスカイプ
5/11(日)…白い羽根・薔薇1dayレッスン 満席になりました!
5/13(火)…天使画コース via スカイプ
5/14(水)…天使画viaスカイプ
5/16(金)…天使画viaスカイプ
5/18(日)…エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座① 残席3名様
5/24(土)…天使画viaスカイプ
5/25(日)…エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座② 残席3名様

*6月の予定
6/1(日)…エンジェルカード練習会 (場所代500円)満席になりました!

11:30にたまプラーザ集合になります(変更の場合もあり)。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅レッスンはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆

*お絵描き教室はこちらです。→☆


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。