2014年2月9日日曜日

雪のような白い羽根

昨日は大雪になりましたね!私も予定があったのをキャンセルして、おかげさまで家でゆっくりして身体を休めることができました。

皆さんは、大丈夫でしたでしょうか。

ブログの更新も少し遅くなりましたが、雪の前の日、大阪にお住まいの“♪Angelic Harmony♪〜心理・健康・経済・スピリチュアルを伝えるブログ” のMioさんとスカイプで羽根を描きましたよ!

まだお若いMioさんですが、心理やカウンセリング、スピリチュアルなことを沢山学ばれて、ヒーリングアーティストとして活動されています。

私の大好きな大阪の話なども伺って、とても楽しかったです!

Mioさんの羽根です。羽根の形がとても上手ですね!真っ白でふわっふわの羽根になりました!




レッスンでは、1枚だけだったのですが、なんとレッスンのあと、ご自分でさらにこんなに描いて下さいましたよ!

ハートとのアレンジ、かわいい〜!
こんな風にご自分なりにアレンジしていただくのも嬉しいですね!




そして、もう1枚。すごいですね〜!よくこんなに、沢山描いて下さいました!びっくりです!

これも、本当に羽根の形がとてもバランスよくて、切れ目もうまく描けていますね!






私の羽根は、滅茶苦茶毛羽立っています。ここまでしなくても〜(笑)な感じですね〜。やり過ぎました。



Mioさん、本当に楽しい雰囲気で沢山描いてくださって、ありがとうございます!色々なパターンで楽しんで描いていただけて、本当に嬉しかったです!次回も楽しみです!




★急遽、2月21日(金)に両翼の羽根と薔薇、2月28日(金)にきれい系天使の1dayレッスンをすることになりました。どちらもあと1名ずつ残席がありますので、よろしければどうぞ〜♡

★2月14日(金)に、猫ちゃんを描く1dayレッスンをします!ご自分の猫ちゃんやわんちゃん、ペットさんの絵を描いてみたい方、パステルと色鉛筆で描いてみませんか? 

★2月19日(水)の水彩画レッスン、鉛筆デッサンをしたいという方もぜひどうぞ。鉛筆の削り方、持ち方(そんなのあるの?あるんです〜!)、明暗の見方、形の取り方などを知りたい方、デッサンというものを体験してみたい方、またきれい系天使を描くのにも、とても役に立ちますので、ぜひどうぞ!(受講料3000円、モチーフ代500円です)

★3月3日、14日にエンジェルカードリーディング認定講座を開催します。エンジェルカードリーディングにご興味がある方はぜひどうぞ!リーディングをしたり、講座を開催することができます!

★4月15,16,17日(火・水・木)でパステル和アート準インストラクター養成講座を致します!よろしければどうぞ♡

★4月10日(木)から5月27日(火)まで、大岡山のDearHeartさんで、催されます「春を彩るフェアリー展」に出展します!よろしければ、遊びにいらしてください!可愛らしい天使や妖精さんのグッズもありますよ!


*2月の予定
2/10(月)…天使画コースvia スカイプ
2/13(木)…天使画コースviaスカイプ
2/13(木)…和アート (バリの街並み・ビラミッド)残席2名様 夜間
2/14(金)…猫さん(動物さん)1dayレッスン 残席2名様
2/15(土)…天使画コース (白いふわふわの羽根・両翼の羽根)満席になりました!
2/17(月)…天使画コースvia スカイプ
2/19(水)…水彩画・デッサン  残席2名様
2/20(木)…天使画コースviaスカイプ
2/21(金)…両翼の羽根・薔薇 1day レッスン 残席1名様
2/24(月)…天使画コースviaスカイプ
2/27(木)…天使画レッスンvia スカイプ
2/28(金)…きれい系天使1dayレッスン 残席1名様

*3月の予定
3/3(月)…エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座① 残席3名様
3/6(木)…きれい系天使1dayレッスン 残席1名様
3/7(金)…きれい系天使1dayレッスン 残席2名様
3/9(日)…薔薇 via スカイプ
3/10(月)…天使画コースviaスカイプ
3/14(金)…エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座② 残席3名様
3/16(日)…天使画コース 薔薇・片翼の羽根 残席1名様
3/17(月)…天使画コースviaスカイプ
3/19(水)…水彩画・デッサン
3/21(金)…天使画レッスンviaスカイプ
3/25(火)…きれい系目を開けた天使・薔薇 10時開始 残席1名様
3/27(木)…天使画コース ゆるカワ天使さん 残席2名様
3/28(金)…天使画レッスンviaスカイプ
3/29(土)…天使画1dayレッスン きれい系天使 満席になりました!

*4月の予定
4/5(土)…天使画コース きれい系 残席2名様
4/15,16,17(火・水・木)パステル和アート準インストラクター養成講座 残席2名様
4/18(金)…天使画コース きれい系 残席1名様
4/24(木)…天使画コース via スカイプ
4/25(金)…天使画コース きれい系 残席2名様

*5月の予定
5/13(火)…天使画コース via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります(変更の場合もあり)。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅レッスンはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆

*お絵描き教室はこちらです。→☆



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。