2014年2月12日水曜日

ご注文の絵、こんな風に飾って下さって…(嬉し涙)

ご注文していただいた絵、こんな風に飾って下さったそうです!



こちらは、薔薇の絵。こんなに素敵な額に入れて下さって…!



前にも書きましたが、絵を描く人間にとって、絵を買っていただけるというのは、本当にありがたく嬉しいことです!

まだまだ、自分でもこうすれば良かったと思うところは多々あるのですが、大雑把な私も、絵に関しては、心を込めて、喜びを持って、ありがたく描いていますので、それが伝わるといいなあと思っています。

本当に本当にありがとうございました!

沢山の天使の祝福がありますように、という思いをこめて…。

今、ご注文いただいている絵のベースの小説を読んでいます。もう少ししたら、描き始めます。そして、そのあと守護天使さんも描きますね。もう少しお持ち下さい。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。