2014年2月16日日曜日

雪にも負けず美しい薔薇になりました!

大阪にお住まいの♪Angelic Harmony♪〜ヒーリングアーティスト” Mioさんとスカイプで薔薇のレッスンをしました!

じゃ〜ん! Mioさんの薔薇で〜す!





この複雑な薔薇の花びらをきれいに描いて下さいましたね〜!
地色もとてもきれいです!

Mioさんはお若いけれど、心理やカウンセリングの勉強などされていて、エンジェルカードリーディングなどヒーリングのお仕事をされています。

今回は、ドリーン・バーチューさんのフラワーセラピーオラクルカードの薔薇の絵を参考にして描いて下さいました。

途中、心理の話など滅茶苦茶面白かった〜! 本当に沢山勉強されていて、私がMioさんの年の頃は、物質意識でしか生きていなかったなあ。

なんと、今回もレッスン後に更に描いてくださってね〜♡

ちゃんと前回描いた白い羽根や、今回お伝えした小さな薔薇やパールも入っている〜。

なんだか、これを見ただけでものすごく嬉しくなりました。




さらに、もう1枚!

どんどん薔薇らしさが増していますね。この色合い、私はとても好きです!宇宙に咲く薔薇のよう…。




Mioさんの絵を見ていて、なにかとても自由な、のびのびとしたものを感じました!



私の薔薇です。今回は、光などを描かずに絵画的に…と思って。

背景って皆さん苦労するところですよね。私もです…。


Mioさん、本当にありがとうございました!

次回も楽しみにしています!




★急遽、2月21日(金)に両翼の羽根と薔薇、2月28日(金)にきれい系天使の1dayレッスンをすることになりました。どちらもあと1名ずつ残席がありますので、よろしければどうぞ〜♡

★2月14日(金)に、猫ちゃんを描く1dayレッスンをします!ご自分の猫ちゃんやわんちゃん、ペットさんの絵を描いてみたい方、パステルと色鉛筆で描いてみませんか? 日程変更になります。決まりましたら、また告知します。

★2月19日(水)の水彩画レッスン、鉛筆デッサンをしたいという方もぜひどうぞ。鉛筆の削り方、持ち方(そんなのあるの?あるんです〜!)、明暗の見方、形の取り方などを知りたい方、デッサンというものを体験してみたい方、またきれい系天使を描くのにも、とても役に立ちますので、ぜひどうぞ!(受講料3000円、モチーフ代500円です)

★3月3日、14日にエンジェルカードリーディング認定講座を開催します。エンジェルカードリーディングにご興味がある方はぜひどうぞ!リーディングをしたり、講座を開催することができます!

★4月15,16,17日(火・水・木)でパステル和アート準インストラクター養成講座を致します!よろしければどうぞ♡

★4月10日(木)から5月27日(火)まで、大岡山のDearHeartさんで、催されます「春を彩るフェアリー展」に出展します!よろしければ、遊びにいらしてください!可愛らしい天使や妖精さんのグッズもありますよ!


*2月の予定
2/17(月)…天使画コースvia スカイプ
2/19(水)…水彩画・デッサン  残席2名様
2/20(木)…天使画コースviaスカイプ
2/20(木)…パステル和アート準インストラクター養成講座(秋翳・森と湖)夜間 残席2名様
2/21(金)…両翼の羽根・薔薇 1day レッスン 残席1名様
2/23(日)…白い羽根・両翼の羽根 満席になりました!
2/24(月)…天使画コースviaスカイプ
2/27(木)…天使画レッスンvia スカイプ
2/28(金)…きれい系天使1dayレッスン 残席1名様

*3月の予定
3/3(月)…エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座① 残席3名様
3/6(木)…きれい系天使1dayレッスン 残席1名様
3/7(金)…きれい系天使1dayレッスン 残席1名様
3/6(木)〜3/11(火)…八王子画廊散歩 油彩画一点参加
3/9(日)…薔薇 via スカイプ
3/10(月)…天使画コースviaスカイプ
3/14(金)…エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座② 残席3名様
3/16(日)…天使画コース 薔薇・片翼の羽根 満席になりました!
3/17(月)…天使画コースviaスカイプ
3/19(水)…水彩画・デッサン
3/20(木)…天使画レッスン via スカイプ
3/21(金)…天使画レッスンviaスカイプ
3/23(日)…白い羽根・両翼の羽根1dayレッスン 残席2名様
3/25(火)…きれい系目を開けた天使・薔薇 10時開始 残席1名様
3/27(木)…天使画コース ゆるカワ天使さん 残席1名様
3/28(金)…天使画レッスンviaスカイプ
3/29(土)…天使画1dayレッスン きれい系天使 満席になりました!

*4月の予定
4/3(木)…猫さん1dayレッスン 残席2名様
4/4(金)…天使画レッスン via スカイプ
4/4(金)…パステル和アート準インストラクター養成講座(怒り・悲しみ)夜間残席2名様
4/5(土)…天使画コース きれい系 残席2名様
4/10(木)…きれい系天使1dayレッスン 残席3名様
4/10(木)〜5/27(火)大岡山DearHeartさんにて「春を彩るフェアリー展」
4/11(金)…天使画レッスン via スカイプ
4/15,16,17(火・水・木)パステル和アート準インストラクター養成講座 残席2名様
4/18(金)…天使画コース きれい系 残席1名様
4/22(水)…きれい系天使1dayレッスン 残席3名様
4/24(木)…天使画コース via スカイプ
4/24(木)…パステル和アート準インストラクター養成講座(花瓶・観音様)夜間残席2名様
4/25(金)…天使画コース きれい系 残席2名様
4/27(日)…きれい系天使1dayレッスン 残席2名様
4/30(水)…天使画レッスン via スカイプ

*5月の予定
5/1(木)…パステル和アート準インストラクター養成講座(灯・メッセージ)夜間残席2名様
5/4(日)…いりゆかさんアロマ理科室出張レッスン(手作り口紅・香水など)
5/11(日)…白い羽根・薔薇1dayレッスン 残席2名様
5/13(火)…天使画コース via スカイプ
5/18(日)…エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座① 残席3名様
5/25(日)…エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座② 残席3名様

*6月の予定
6/1(日)…エンジェルカード練習会 無料 残席3名様

11:30にたまプラーザ集合になります(変更の場合もあり)。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅レッスンはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆

*お絵描き教室はこちらです。→☆



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。