2013年11月4日月曜日

白いふわふわの羽根と片翼の羽根と、ちょっときらきらの波

1day レッスンで、白い羽根と片翼の羽根を描きました!

再受講してくださって、前回よりもびっくりするほどグレードアップしたのは、“きらめくいのちを祝福しよう”のあさひたか子さん の作品です。

きれいですね〜! 宇宙的な感じが良く出ています。


片翼の羽根は、これまでのたか子さんがあまり使わないような色合いかな。
でも、美しいですね〜!流れを感じますね。



そして、次も貴子さんです。字は違うのですが、たかこさんがお二人で、ちょっと混乱も…。

地色の美しさが驚きでした。濃い青が奥にひっこむので、前後感が出ていますね。



貴子さんの片翼の羽根も、とてもバランスが良いです。光線もきれいな線が引けていて、キラッキラですね。羽根の形も素敵です。



そして、次はR子さんの作品です。

本当に真っ白でふわっふわになりましたね〜! 暖かい色合いで、お部屋にぜひ飾っていただきたいです。お部屋の波動がぐっと上がること間違いないと思いますよ〜!


そして、R子さんの片翼の羽根。とてもドラマチックですね。濃い色合いと、明るい色合いがうまく一つの画面に使われていて、描いていらっしゃる途中の色を見ていて、癒されてしまいました。



私の羽根。あ〜、実はちょっと失敗です。新たに描き直そうかとも思いましたが、修正を沢山しました。どこが失敗だったかは内緒にさせてください(💦)。


 片翼の羽根は、ちょっと濃い!でも、私としてはまだエネルギーがうまく出ないんですね。まあ、少しずつですね。


実は、だいぶ前に描いた海の絵を部屋に飾っていたら、R子さんが海の絵が描きたいとおっしゃっていたので、もう一度描いてみたのですが、う〜ん、これはまだまだ工夫が必要ですね。特に、前から本当に虹はどれほど描いているかしれないのですが、なかなか自分の納得の行くようにいかないんです〜(泣)。

コットンを薄くして綿棒に巻き付けてみたり、色々なことを試しているんですけどね。もっと透明な虹にしたいんですね。あ、ちょっとアイディアが湧いたから、また試してみます。今日はもう寝ますが…。はい、ちゃんと夜寝るようにしています。



皆さんで描くと、本当に楽しいですね。
細かい作業なので、細かくて申し訳ないなあと思いつつ、できあがった皆さんの作品を見ると、素晴らしくて、嬉しくなります。

本当にありがとうございました!次回も楽しみにしています!



*大岡山の天使・妖精グッズのお店、DearHeartさんでまた展示をさせていただきます。「天使のクリスマス展」12月5日(木)〜12月24日(火)(水曜定休)。色々な作家さんたちがクリスマスと天使にちなんだ作品を展示します。素敵なクリスマスに向けてぜひ!

*12月18日(水)にしっかりお絵描き教室をします!デッサンや水彩画をやります。一回3000円とモチーフ代500円になります。私がずっと本当にやりたいと思っていたレッスンです。…といっても普通に絵を描くのですが、基礎からやりますので、絵を描いてみたいと思う方はぜひどうぞ!満席になりましたが、毎月やっていく予定です!


*11月の予定
11/4(月)…薔薇・片翼の羽根1dayレッスン 残席2名様
11/7(木)…きれい系天使1dayレッスン 残席1名様
11/11(月)…天使画コースレッスン via スカイプ
11/13(水)…両翼の羽根レッスン via スカイプ
11/15(金)…薔薇・両翼の羽根1dayレッスン 残席1名様
11/17(日)…天使画レッスン 片翼の羽根 薔薇 満席になりました!
11/19(火)…白いふわふわの羽根1day レッスン 残席2名様
11/20(水)…パステル和アート 「土手の桜」と「クリスマスツリー」夜間クラス 残席1名様
11/25(月)…きれい系天使1dayレッスン 満席になりました!
11/30(土)…天使画レッスン きれい系天使 満席になりました!

*12月の予定
12/5(木)〜24(火)…「天使のクリスマス展」DearHeart さんにて
12/10(火)…天使画レッスン1day きれい系天使と薔薇 残席1名様
12/15(日)…ゆるカワ天使さん「聖なる夜に」1dayレッスン 満席になりました!
12/18(水)…しっかりお絵描きレッスン(水彩画・デッサン)満席になりました!
12/21(土)…きれい系天使1dayレッスン 残席1名様


11:30にたまプラーザ集合になります(変更の場合もあり)。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆

*お絵描き教室はこちらです。→☆

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。