2013年6月20日木曜日

新作・薔薇の天使 やっと完成!ひ〜!



ご注文いただいていた天使、やっとなんとか完成です!

一応、一晩寝かせて、明日もう一度見直して、梱包、郵送といきたいところです。

結構時間がかかってしまいました。最初は、薔薇ではなくクリスタルにしたのですが、どうも強すぎる感じがして、描き直しまして、薔薇に変更。

いや〜、ものすごく描き甲斐があって、楽しかったです。気に入っていただけるといいなあ。

速攻で、次のご注文の絵にとりかかります。お待たせして、本当に本当に申し訳ない!でも、同時に油絵にも着手しているんだなあ。ふふふ。でも、まだ練習。

油彩で小さめの天使画描いちゃうよね〜。


この絵は、“まなざし”がポイントです。そして、この天使さんの柔和な表情かな。男の子のエネルギーの強い天使ですが(天使は中性なのでね)、男子の中の母性という、私が最も好きなテーマなんです。男の人の中のお母さん的な部分って…。

この絵を描く時に、一番聴いていたのは、“ニュー・シネマ・パラダイス”の「愛のテーマ」という曲で、YouTubeを貼るのが面倒なので、URLを書きますが、この方のが一番好きかな。

http://www.youtube.com/watch?v=IRgleE9WlnA&list=PL9C765B52ED047880 

それから、こちらは私が天使だと思っているジャッキー・エヴァンコちゃんの歌。この子 はルックスがすでに天使な上に、声も素晴らしくて、絵に描きたいと狙っています。

http://www.youtube.com/watch?v=nFOmkJM86YU

この曲を聴きながら見ていただけたらと思います。

この絵をご注文くださった方にたくさんの天使の祝福と幸せがあるように祈りながら描きました。

袋に入ったみにばらです。名前が“みにばら”って言います。



この子は癒し猫なので、よく抱っこさせてもらっています。充電できます。



絵を描く人間としては、絵を注文していただけるというのは、本当に嬉しくありがたいことです!

ずっと幸せな心持ちで描かせていただきました!ブログで先に載せてしまうと、届いたときの喜びが半減してしまうかなと思ったのですが、原画はまた違うかなと思い、載せさせていただきました。


★7月の1day レッスンは、14日(日)にきれい系を1日かけてじっくり描く予定です。残席2名様です。
また、天使画コースを、次の日程で行います。
7/9(火)…1日目 白いふわふわの羽根、両翼の羽根
7/16(火)…2日目 片翼の羽根、薔薇
7/26(金)…3日目 ゆるカワ天使さん(二種類)
7/31(水)…4日目 目を閉じた天使、横顔の天使
8/5(月)…5日目 きれい系天使、お好きな絵1枚

天使画コースを1日だけでお取りいただくこともできます。コースご希望の場合、今回、ご都合が悪い日程は、8月以降に取っても構いません。まだ残席がございますので、よろしければどうぞ♡


★大岡山のDearHeartさんで、引き続き絵の販売をさせていただいています。ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

*6月の予定 
6/27(木)…天使画コース via スカイプ
(6月は、制作をしますので、レッスンは7月からになります)

*7月の予定
7/1(月)…きれい系天使ブラッシュアップ via スカイプ
7/4(木)…天使画コース via スカイプ
7/6(土)…薔薇・両翼1dayレッスン 満席になりました!
7/7(日)…きれい系天使1dayレッスン 満席になりました!
7/8(月)…制作
7/9(火)…天使画コース白い羽根、両翼の羽根 残席2名様です!
7/11(木)…制作
7/12(金)…和アート準インストラクター養成講座 via スカイプ
7/14(日)…きれい系天使1day レッスン 残席2名様です!
7/15(月)…制作
7/16(火)…天使画コース片翼の羽根、薔薇 残席2名様です!
7/19(金)…和アート準インストラクター養成講座 via スカイプ
7/22(月)…天使画コース via スカイプ
7/23(火)…制作
7/26(金)…天使画コース ゆるカワ天使さん 残席2名様です!
7/29(月)…天使画コース via スカイプ
7/30(火)…制作
7/31(水)…天使画コース 目を閉じた天使 残席2名様です!

*8月の予定
8/5(月)…天使画コース きれい系天使、好きな作品 残席2 名様です!

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。