2013年5月31日金曜日

6月2日くつろぎ開運カフェin横浜に天使画を出しま〜す♪



これはたった今描き終わった天使です。主に鉛筆で描いています。
まだ、少しだけ直しますが、鉛筆だけで描くのもかなり楽しいです!
肩にかけている布が透けている感じが出たでしょうか。

さて、6月2日(日)に横浜の関内で、“くつろぎ開運カフェin 横浜”というイベントがあります。

時間:10:00〜16:00 
場所:横浜みなと町ギャラリー
   JR関内北口駅より徒歩0分 横浜市中区港町2-9  関内第二駅ビル B1F


マクロビのワークショップやパステルアート体験、数秘&手相鑑定、ボディジュエリー、メヘンディ、リンパトリートメント、開運カードセラピー、レイキと、本当に盛りだくさんの素敵な内容ばかりです!

ご予約をした方が良いものもありますので、詳細は、こちらのブログを是非ご覧下さい。→☆

私は天使画を出します。ご希望があれば、ご購入いただけます。また、ご注文もお受けいたしますよ〜!

当日は、またデモンストレーションをしようかと思っております。パステルと色鉛筆を使った小ワザがたくさんありますので、ご興味のある方はいらしていただければ、ご質問など何なりとお受けします。

画材のこと、技術的なこと、テーマはどう決めているのか、モデルはどうしているのか、販売について、販売のときの価格はどう決めているのか、フレームについて、などなど、描きながらお答えできるものはでるだけお答えしたいと思っています。

なるべく新作を、と思っています。

関内でお待ちしています♡ よろしければ、どうぞいらしてくださいね〜!










★大岡山のDearHeartさんで、引き続き絵の販売をさせていただいています。ブログでもご紹介いただきました!ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

*6月の予定 
6/2(日)…開運カフェイベント(関内)
6/7(土)…天使画コース via スカイプ
6/10(月)…振り替えレッスン
6/15(土)…振り替えレッスン
6/27(木)…天使画コース via スカイプ
(6月は、制作をしますので、レッスンは7月からになります)

*7月の予定
7/1(月)…きれい系天使ブラッシュアップ via スカイプ
7/4(木)…天使画コース via スカイプ
7/6(土)…薔薇・両翼1dayレッスン 残席1名様です。
7/7(日)…きれい系天使1dayレッスン 残席1名様です。
7/12(金)…和アート準インストラクター養成講座 via スカイプ
7/19(金)…和アート準インストラクター養成講座 via スカイプ
7/22(月)…天使画コース via スカイプ
7/29(月)…天使画コース via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。