2013年4月7日日曜日

パリの街並み・ピラミッド・秋翳・森と湖

アップするのが遅くなってしまいましたが、マリ・ルミエールさんとの準インストラクター養成講座の続きです!

最初は、「パリの街並み」です。

このグレイッシュな空の色、美しいですね。ふんわりした雰囲気が、幻想的で素敵です。パリは、マリ・ルミエールさんの旦那様の里帰りで訪れたということで、エッフェル塔にも思い出があるそうです。この感じ、とても好きです。




次は、「ピラミッド」。色使いが絵本のように楽しいです。



次は、「秋翳」。これまでの作品の中で、一番日本的でしょうか。
綿棒のテクニックがありますので、ちょっと不思議な感じでしたね。




そして、最後は「森と湖」です。少し私風にアレンジしたものを描いていただきました。
この作品は色で遊べますね。とてもきれいな爽やかな色ですね!




マリ・ルミエールさんとの準インストラクター養成講座も3分の1が過ぎました。
コツコツと少しずつ進めていて、それもいいなと思っています。

横浜とカナダの時差も距離も超えて、マリ・ルミエールさんの笑い声にいつも癒されている私です。


私の「パリの街並み」です。とんがった建物がたくさん。エッフェルタワーが少し太めになってしまいました。



「ピラミッド」。砂嵐、来てます!


 「秋翳」。この「えい」っていう字、難しくて書けません。
山がちょっと坊主頭みたいな気がします。


「森と湖」。下地を黄色やネイプルズイエローにして、少し変化をつけてみました。


絵を描いている瞬間、本当に幸せですね。

そんなひとときを共有できて、とても楽しかったです。次回も楽しみにしています!




★大岡山のDearHeartさんで、引き続き絵の販売をさせていただいています。ブログでもご紹介いただきました!ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

★4月4日に、Angel Blessing のイベント、無事終了いたしました!ご来場、本当にありがとうございました!


★4月23,24,25,26日に一気に天使画コースをします!ご都合が合う方は、この機会にいかがでしょう。これは自宅サロンにて行います。 満席になりました。
★5月4,5,18,19日に天使画コースをします!残席、あと1名様です。


*4月の予定
4/8(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/9(火)…両翼の羽根1day レッスン 満席になりました!
4/12(金)…天使画コース(2日目)
4/13 (土)…天使画コース via スカイプ
4/15(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/17(水)…天使画コース(3日目)
4/18(木)…天使画コース via スカイプ
4/19(金)…天使画コースvia スカイプ
4/20(土)…天使画コース(4日目)
4/22(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/23,24,25,26…天使画コース
4/28(日)…薔薇、両翼の羽根 via スカイプ
4/29(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/30(火)…曼荼羅伝授

*5月の予定
5/1(水)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/2(木)…天使画コース via スカイプ
5/4,5(土・日)…天使画コース1日目、2日目
5/7(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/9(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/11(土)…天使画コースvia スカイプ
5/14(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/16(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/17(金)…天使画コース via  スカイプ
5/18,19(土・日)…天使画コース 3日目、4日目
5/21(火)…天使画コース via スカイプ
5/23 (木)…和アートブラッシュアップ via スカイプ
5/27,28(金)…和アートブラッシュアップ via スカイプ
5/29(水)…天使画コース    via スカイプ

*6月の予定
6/1(土)…天使画コース via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。