2013年4月14日日曜日

天使と薔薇も少しずつ進化している?!

天使画コースの2日目に当たる薔薇とゆるカワ天使さん。

今日は、初期の頃からのインストラクター仲間のmiyakoさんと、曼荼羅を描いていらっしゃるmegさんと一気に3枚描きました。

型を使うやり方は練習ということで、葉書サイズの紙に描いて、そのあと、フリーハンドで描いて行きました。

まずは、miyakoさんの薔薇です。9年のキャリアの前にはひれ伏してしまいます。本当にこの地塗りの美しいこと!それに、薔薇も光輝いていますね。


次は、miyakoさんのゆるカワ天使さん「頬杖をつく天使」です。

お星さまがついていますね〜♡ 可愛い! 背景の色が本当にきれい。表情も可愛い!



そして、次が「聖なる夜に」ですね。ラッパからは音楽が流れていますね。
これも、本当に色がきれい。

ゆるカワさんの絵も、少しずつ変化をさせて、少しずつ進化していますね。


そして、次はmegさんの薔薇です!

曼荼羅は描いていらっしゃるのですが、和アートはまだやっていないとのことですが、このアートな作品です!背景の色がドキッとするくらい美しかったです!



次は、megさんの「頬杖をつく天使」。

髪飾りが滅茶苦茶かわいい!羽根も透けていて素敵です。なによりもお顔が可愛くて、皆で「かわいい〜」と叫んでしまいました。

かわいいって怖いほど上がります!嘘だと思うなら描いてみて〜♪


megさんの「聖なる夜に」は、紫の靴が効果的!全体の色が統一されていて、とても素敵ですね。

なんと、髪にはレースですよ!ラッパからはキラキラだし!

もうほ〜んとに可愛くて、きゅ〜んってなりました。


私の薔薇です。

ちょっとくどくなりました。

「頬杖をつく天使」は、いつもと背景の光を変えました。色々、やってみるんですね〜。


「聖なる夜に」も光でいっぱいにしました。キラキラと音がするくらい!


miyakoさん、megさん、本当に素敵な絵をありがとうございました!

正直、かなりのクオリティではないかと思います。お二人のセンスの良さや、色の美しさ、色々なアイディアに見るたびに驚かされました!

私が一番学ばせていただいたかも、な1日でした!

ありがたいことです!


★5月4,5,18,19日に天使画コースをします!残席、あと1名様です。

★大岡山のDearHeartさんで、引き続き絵の販売をさせていただいています。ブログでもご紹介いただきました!ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

*4月の予定
4/13 (土)…天使画コース via スカイプ
4/15(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/17(水)…天使画コース(3日目)残席2名様あります。
4/18(木)…天使画コース via スカイプ
4/19(金)…天使画コースvia スカイプ
4/20(土)…天使画コース(4日目)残席1名様あります。
4/22(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/23,24,25,26…天使画コース 満席になりました。
4/28(日)…薔薇、両翼の羽根 via スカイプ
4/29(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/30(火)…曼荼羅伝授 満席になりました。

*5月の予定
5/1(水)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/2(木)…天使画コース via スカイプ
5/4,5(土・日)…天使画コース1日目、2日目
5/7(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/9(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/11(土)…天使画コースvia スカイプ
5/14(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/16(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/17(金)…天使画コース via  スカイプ
5/18,19(土・日)…天使画コース 3日目、4日目
5/21(火)…天使画コース via スカイプ
5/23 (木)…和アートブラッシュアップ via スカイプ
5/29(水)…天使画コース    via スカイプ

*6月の予定
6/1(土)…天使画コース via スカイプ
6/2(日)…開運カフェイベント(関内)

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。