2013年4月21日日曜日

感動しました!Angel Blessing・きれい系天使さん


今日は、インストラクター仲間のmiyakoさんの天使画コース最終日、いよいよきれい系天使さんです。

いわゆる人物画になりますので、教える方も受講する方も、少しばかり緊張気味…?! でも、絶対大丈夫となぜか根拠のない自信とともにスタートです。

とても細かい作業ですし、描いたり消したり、本当にどっぷり天使画の世界に入り込みました。

お顔がやっぱりとても大事なんですが、この緑の瞳と髪、ふんわりした雪のような羽根、そして紫の清々しい背景と、どれもこれもが合っていて、本当に美しく可愛らしい天使さんが現れてくれました。

表情といい、目線といい、本当によく描けたと思います!

まだ、きれい系を描いて下さった方は少ないのですが、いきなりこんなに素晴らしい天使さんを描いていただけて、本当に心から嬉しかったです!もう、うるうる!

3時間かけて、仕上げました。フレームにいれて見たときは、本当に嬉しくて胸がいっぱいになりましたよ!

そして、最後のプレゼントの1枚は、「妖精の森」になりました。

miyakoさんの色の塗り方、本領発揮ですね!美しい!

描いている途中、なんども美しくて、歓声でしたね!

本当に素晴らしい絵をありがとうございました!天使画を始めて、本当に良かったと思えたひとときでした!




この天使さんのお顔が、本当に可愛らしくて無垢な感じにできて、もうそれだけで、この作品は成功ですね、ということで、他のところにはあまり手を入れないようにしました。

いつも本当にセンスの良いしのさん、この天使さんの瞳はすみれ色。ふわ〜んとお顔が輝いています。

羽根も透け感がありますね。

この天使さんは、本当に可愛くて、見ているとなんだか「きゅ〜ん」となってしまうほどの波動の高さでした。しのさんのやさしくて素敵なお人柄が滲み出ていて、なんだか私たち、ほんわかと幸せな気持ちのまま描いたのですが、しのさんの波動のせいだとmiyakoさんと話していたのです。

そして、手作りのバナナシフォンケーキを持ってきて下さって、これがもう素晴らしい美味しさで、本当に美味しかったです!二切れも食べました〜♡ 幸せだった〜!

しのさんの波動がとても心地よくて、おかげさまで今日、とても素敵な天使さんたちが来てくれた気がしています。ありがとうございました!


こちらは、しのさんの「妖精の森」です!

原画の色の美しさが出ているでしょうか。なんともいえない深みのあるグリーンやオレンジ、黄色や紫が混ざり合って、美しい幻想的な世界ができました。


本当に、お2人とも、それぞれとても素晴らしい作品を描いて下さって、本当に嬉しかったです。

デッサンをするわけでもなく、和アートを超えているし、人物を描く難しさは、散々体験してきているつもりです。そんな中、長時間向き合って描いて下さって、できあがったときは、私ちょっと感動しておりました。

肩はガチガチですが、心は本当に幸せでいっぱいです!


私の「妖精の森」です。いつもより肩凝りました!


そして、天使の方はもう少し手を加えたいところですが、今日はこの辺にしておきます。金髪って、本当は黄色ではないんですよね。その辺のところを出せるといいなあ。

6月2日の関内でのイベントに出せるかなと思っています。




本当に、お二人とも、ありがとうございました!

*メールのお返事が滞っておりまして、大変申し訳ありません。少しずつお返事しますね。

*明日(もう今日ですね)は、広尾プラザの2Fのギャラリーで、エンジェルカード・リーディングをします。今日現れてくれた天使さんたちとつながれたので、明日もいい感じでリーディングできそうです!よろしければ、遊びにいらしてください!


★大岡山のDearHeartさんで、引き続き絵の販売をさせていただいています。ブログでもご紹介いただきました!ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

*4月の予定
4/21(日)…エンジェルカード・リーディング@広尾プラザ
4/22(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/23,24,25,26…天使画コース 満席になりました。
4/28(日)…薔薇、両翼の羽根 via スカイプ
4/29(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/30(火)…曼荼羅伝授 満席になりました。

*5月の予定
5/1(水)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/2(木)…天使画コース via スカイプ
5/4,5(土・日)…天使画コース1日目、2日目
5/7(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/9(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/11(土)…天使画コースvia スカイプ
5/14(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/16(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/17(金)…天使画コース via  スカイプ
5/18,19(土・日)…天使画コース 3日目、4日目
5/21(火)…天使画コース via スカイプ
5/23 (木)…和アートブラッシュアップ via スカイプ
5/26(日)…天使画コース4日目
5/29(水)…天使画コース    via スカイプ

*6月の予定
6/1(土)…天使画コース via スカイプ
6/2(日)…開運カフェイベント(関内)

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。