2013年3月28日木曜日

“薔薇と天使画展”無事に終了しました!ありがとうございました!




個展、昨日無事に終わりまして、今朝はちょっと人物画を描きに行ってきました。

髪がものすごく長くてクルクルの可愛らしいモデルさんだったのですが、良い場所がとれなかったので(朝に弱過ぎ)、肝心の髪が見えない場所でした。もっと練習したいです。

…ということで、昨日で個展が終わりまして、お忙しい中、足を運んで下さった方、絵を購入してくださった方、色々手伝ってくださった皆様、絵の注文をしてくださった方、そして場所を提供してくださったDear Heartさん、本当にありがとうございました!

この妖精さんとも仲良しになったのですが、しばしのお別れ…。




最後に、羽根と妖精さんや天使さんたち!ありがとうね。




お店の白い壁が絵を引き立ててくれました。



いつもは描いたあと、家で積んでおく絵も光を当てていただいて、嬉しそうでした。



最終日、すべての日程が終わった後の絵をはずしたあとの真っ白な壁。
なんだかしんみり、寂しくなりました。



終わっちゃったんだなあ、という感じですね。

レッスンが続き、なかなか準備もできず、DMすらも作れなかった日々の中で、キャプションは当日の朝方までかかってしまい、結局手書きでしたし、本当にささやかな絵ばかりでした。

でも、沢山の方に来ていただいて、色々な方とお目にかかることができました。ブログを見て、遠くから来て下さった方も、いらっしゃいました。本当に嬉しかったです。

これまで受講してくださった方も、初めてお目にかかる方も、皆様とお話できたことは、とても幸せなひとときでした。

この空間は毎日浄化されていて、天使や妖精、クリスタルや光、そして美しい音楽と香り、すべてが波動の高いもので満ちているので、本当に居心地が良かったです。
オーナーのお二人も素敵な方たちで、お話していると楽しくて、色々なお話をさせていただきました。

わざわざ来て下さって、本当に嬉しかったです。お天気が悪く寒い日などは、本当に感謝でした。桜が途中で咲くなんて思いもしませんでしたが、春に向けて忘れられない季節になりました。

また、絵を購入していただいたことも、絵描きとしてはどれほど有り難いことか知れません。どれほど、励みになったことか、本当にありがとうございます!


搬出して、車で家に帰るときは、本当になんとも寂しいような、ほっとしたような、色々な感情にあふれました。

家で一人で、もうご飯を作る気もしなかったので、買ってきた出来合いのものを食べたのですが、これがどうにも冷たくて、美味しくなくてね。

食べながら、録画していた「ナイナイアンサー」の心屋仁之助さんの所を見て、人は皆愛されたいし愛したいけれど、その辺がうまくいかないとつらいんだなあと思いました。そして、仁之助さんは、結局私たちは何をしても、私たちは愛されているということをただただ伝えたいんだろうなあとなどと見ながら、買ってきた食事、まずいな〜と思いつつ、どこか気持ちはハイになり、ハイのあとにはローが来る、などととりとめも無く、色々感じておりました。

こうして、ささやかな個展ですが、“薔薇と天使画展”、無事に終了いたしました!

これからも絵を描いていけたらとしみじみと思いました。また、皆様との出会いは宝です!

本当にありがとうございました!心からの感謝でいっぱいです!

次回は、秋頃に第二回ができたらと思っています。

おっと、その前に4月4日のイベントで、同じ絵と少し新作が出せるかなと思っていますので、よろしければ…。告知、改めてしますね。

★大岡山のDearHeartさんで、引き続き絵の販売をさせていただいています。ブログでもご紹介いただきました!ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

★4月4日に、Angel Blessing のイベント予定です。 


★4月23,24,25,26日に一気に天使画コースをします!ご都合が合う方は、この機会にいかがでしょう。これは自宅サロンにて行います。 残席1名様です。



*3月の予定
3/4,5,12,29…天使画コースvia スカイプ
3/14(木)〜26(火)Dear Heart さん(大岡山)にて個展 (終了しました!)
3/30 (土)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

*4月の予定
4/1(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/4(木)…Angel Blessing イベント
4/6 (土)…天使画コースviaスカイプ
4/8(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/9(火)…両翼の羽根1day レッスン 満席になりました!
4/12(金)…天使画コース(2日目)
4/13 (土)…天使画コース via スカイプ
4/15(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/17(水)…天使画コース(3日目)
4/18(木)…天使画コース via スカイプ
4/19(金)…天使画コースvia スカイプ
4/20(土)…天使画コース(4日目)
4/22(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/23,24,25,26…天使画コース
4/28(日)…薔薇、両翼の羽根 via スカイプ
4/29(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

*5月の予定
5/1(水)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/2(木)…天使画コース via スカイプ
5/7(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/9(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/11(土)…天使画コースvia スカイプ
5/14(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/16(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/17(金)…天使画コース via  スカイプ
5/21(火)…天使画コース via スカイプ
5/29(水)…天使画コース    via スカイプ

*6月の予定
6/1(土)…天使画コース via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。