2013年1月2日水曜日

生臭さが伝われば成功!




なんだか、原画より画像の方がリアルになっていますが、いきなりこんな生臭い魚の絵でごめんなさい!

お正月にふさわしく、美しいお花などが良いかもしれませんが、暮れに私の絵の先生の所でお魚を描いてきました!水彩画です。

これがもう生臭くてね〜。さすが、この大きさのお魚ですから…。

でも、その生臭さや気持ち悪さ?が出ていたら成功です!

それにしても、本当にくさくてね〜。しつこい!そういうのが面白いんですが…。

絵って不思議で、雨の音が聞こえる絵とか、匂うような絵もあると思うんですね。それは、絵としてはうまくいっているということでしょうね。

今日は、これからウエルカムボード用の花の絵を描きまして、1月中に水彩画をもう1枚展示用に、2月からは天使画の販売が開始、3月には油彩を1枚展示しますし、ささやかですが天使画の個展もする予定です。

…って書いて、自分を鼓舞しているんですが…。緊張する〜。

でも、パステル和アートや天使画レッスンは変わらず続けて行きますので、怖がらずに(?)お気軽にいらしてくださいね。

今年も、楽しく笑って絵を描きましょうか…ね!


*1月9日に曼荼羅をじっくり描く曼荼羅1dayレッスンをします。光を感じる描き方をやりますので、よかったらどうぞ!まだ残席あります!
お問い合わせは、minominirose@gmail.comまでお願い致します。 

*上の絵ほど大きいものではなく、葉書サイズの紙にささやかに描く水彩画レッスンもしています。次回は、12日(土)になります。和アートの水彩画版のような気軽な感じで水彩画を楽しんでいただけます。こちらも、minominirose@gmail.com までどうぞ。


*1月の予定*
1/4(金)、1/7(月)1/8(火)…天使画コース
1/9  (水)…曼荼羅1dayレッスン
1/12(土)…ささやか水彩画レッスン(12時半集合になります)
1/13(日)…きれい系天使レッスン
1/14(月)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
1/21(月)…天使画レッスンvia スカイプ
1/22(火)…天使画レッスンviaスカイプ
1/24(木)…天使画レッスンviaスカイプ
1/25 (金)…天使画レッスンvia スカイプ
1/28(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。