2012年12月8日土曜日

キラキラ☆クリスタルのレッスン!





昨日、お知らせをしたLOVE WINGSさんと今日はクリスタルを描きました!

 Dear Heartさんという天使のお店で、ジュエリーを展示販売していらっしゃるのですが、クリスタルが本当にお好きで、この絵もご自身のデザインのジュエリーと一緒に展示してくださるのではないかな。

金色のグリッターグルーを使ったので、スキャンするのはあきらめて画像のみですが…。

一緒に描いていて、本当に驚いたのは、LOVE WIGNSさんの自由な発想と次々と湧いて来るアイディアの数々でした!

こうあらねばならない、とか、これはこういうものだという固定概念がない方なんですね!その自由さがデザインや絵にも出てくるのです。

クリスタルの上には、まさにLOVE WINGSさんの象徴である愛のハートと羽根です!この金色のラインを入れたことで、ものすごくゴージャスになって、ジュエリーと一緒に飾っても負けない高級感が出ました!もう、びっくりでした!

色も本当に素敵ですね。


ご一緒に描いていて、色々刺激を受けましたね〜。絵って、最も自由で常識や既成概念を壊して良いものなのに、色々こだわっている自分がいるのです。

自由な発想のLOVE WINGSさんと描いていて、自分のこれまでの概念をもう捨ててしまおうと思いましたね〜!

本当は今日は、ラクシュミも描く予定だったのですが、私がこだわりながら描いたので、クリスタルだけで結構時間がかかってしまいました。すみません〜!

でも、その分、とても良い作品になったのではないかと思います。これからも、色々な絵に挑戦していただけたらと思います。

今日は本当にありがとうございました!素敵なジュエリーも沢山の方を幸せにしてくれると思います!



これは、前日、少し練習したクリスタル。紙の切れ端に描いたので、こんな細長いのですが、水晶の透明感と不透明感が出ているかな?



そして、これは今日の私の作品です!





さて、これからイラスト、明日までの締め切り…。芥川龍之介の世界です。

*12月の予定*
12日(水)…1day羽根レッスン
21日(金)…1day薔薇レッスン
13(木),14(金),17(月),18(火)日…天使画コース4日間集中レッスン
27(木),28(金)、1月4日(金)、1月8日(火)にも4日間天使画コースをします。
*1月の予定*
12日(土)…ささやか水彩画レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。