2012年9月11日火曜日

クリスタルボウルのお茶会にいらっしゃいませんか?



今月、22日(土)に、うちのアトリエサロンで、クリスタルボウルのお茶会をします。

演奏されるのは、私のエンジェル仲間、Atelier*Francesca の Kaoriさんです。

Kaoriさんのブログから引用しますね。

********

今回は、横になって聴いていただくスタイルではなく、
ソファーに座って、ゆったりリラックスしていただく形です(もちろん、どんどん寝ちゃってくださいね・笑)。
まだまだ続く夏の疲れを癒しに、どうぞいらしてください。

◇オリジナル・カード類の販売もさせていただきます。

***
日 時:9月22日(土) 14時〜16時
            (13時30分に駅前集合。詳細はご参加の方にお伝えします)

場 所:RoseLotus サロン(田園都市線たまプラーザ駅より送迎)

定 員:4名 残席3名

参加費:3000円(お茶&お菓子つき)


*参加費は当日お持ちください。おつりのないようご用意いただけると有り難いです。

*空調の関係で、冷えやすい方はバスタオルなどをお持ちいただくといいかもしれません。

*サロンにはワンちゃんと猫ちゃんがいます。

*参加ご希望の方は、メールタイトルを「クリスタルボウルのお茶会」として
以下を明記し、minoさんのほうまでお申し込みください。
minominirose@@gmail.com(@をひとつとってください)

□お名前
□メールアドレス
□当日ご連絡のつく電話番号

***

【ぬり絵カフェ】
ひさしぶりにセラピーぬり絵を使ったアートセラピーのWSを開催しようと思っています。
詳細が決まりましたら、お知らせします。




********

…ということで、クリスタルボウルの響きを聞きながら、ソファでゆったりくつろぎます。

今日、Kaoriさんが打ち合わせに来て下さって、実際に演奏してくださったのですが、ちょっと音がなっただけで、すっかりいい気持ちになって、眠くなってしまいました。

ゆったりと夏の疲れが癒されそうです。

クリスタルボウルに興味がある方、一度体験してみたい方はぜひこの機会にいかがでしょう。

定員が少ないので、もうすでに残席が3名になっています。早く埋まってしまう予感がしますので、どうぞ、お早めにお申し込みください!

Kaoriさんの滅茶苦茶おしゃれなポストカードの販売もありますよ。

私も隅っこにおりますので、どうぞお気軽にいらしてください!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。